早いもんで | チャーミー中元 オフィシャルブログ「チャミブロ」Powered by Ameba

チャーミー中元 オフィシャルブログ「チャミブロ」Powered by Ameba

ゲイパチンコライター、チャーミー中元のブログです。

あっちゅう間に1月も終わりですよ。
やーね。



妖しくて艶やかなユダ姐さんは、百裂で若干弱くなった気がします。
(個人的感想)

パチンコ的にはありがたいけど、何となく同じ匂いがする姐さんが負ける姿はあまり見たくないので、複雑な乙女心って感じです。



なんだかんだと打つ機会の多い吉宗。
4号機の吉宗の出玉力を期待する人にとっては、まあ物足りないと思われるかもしれませんが、吉宗の顔を被った番長2だと思えばかなり楽しいかと。

「一度でも 引いてみたいな ロングフリーズ☆」 (ちゃみを)

さて、『パチンコLAB 2ndシーズン』(フジテレビONE)もいよいよクライマックスを迎えるようです。



会議室で行われた総集編の収録では、久しぶりの緊張感で変な汗……というか、変な脂が出まくりクリスティーで顔テッカテカ(汗)。



魚拓所長お誕生日おめでとうございます♪



そして、1月最後の日曜日(26日)は最高位戦日本プロ麻雀協会が主催の『ペアマッチ戦』に参加してきました。



頼れる相方(1日限りだけどね)は、パチスロ必勝本のスーパースター嵐さん。
キャッ☆

各々4回戦打ちまして、結果は全92組中33位。
個人成績は3着→4位着→1着→1着で、184人中38位でした!

3回戦の断ラスにて迎えた南2局2本場。
親番も残ってない状況で役満(国士無双)を上がり、最終的に捲りトップをもぎ取れた時の喜びは一生忘れられないと思います。
それ以上に忘れられない苦くて苦しい思い出がこの1年たくさんあったけどね。

よーし、来年のペアマッチ戦もガンバっちゃうぞ! (←だいぶ気が早い)



★1月31日(金) 愛知県『パチンコダルマ安城店』『パチンコだるま高浜店』『だるまホール笹山店』『パチンコダルマ西尾店』 ※実戦取材

★2月4日(火) 新潟県『DAMZ県央店』『DAMZ見附今町店』 ※実戦取材

★2月5日(水) 神奈川県『アフェスタ三春町店』 ※キラク市場

★2月7日(金) 兵庫県『ラッキー一番姫路店』 ※実戦取材


★2月11日(火) 滋賀県『キコーナ彦根店』 ※実戦取材


★2月12日(水) 東京都『PRESASS』 ※実戦取材


★2月13日(木) 東京都『マルハン歌舞伎町店』 ※パチンコ実戦ギガMAX DVD収録


★2月14日(金) 神奈川県『アビバ新杉田店』 ※キラク市場


★2月16日(日) 東京都『オリエンタルパサージュ吉祥寺店』 ※実戦取材


★2月20日(木) 東京都『将軍田端店』 ※プレミアムリーチ完全攻略DVD収録


★2月21日(金) 東京都『ピートレック・マーメイド五反田店』 ※キラク市場


★2月22日(土) 富山県『KEIZ富山田中店』『KEIZ高岡店』 石川県『KEIZ LAPARK金沢店』 ※実戦取材