2014 | チャーミー中元 オフィシャルブログ「チャミブロ」Powered by Ameba

チャーミー中元 オフィシャルブログ「チャミブロ」Powered by Ameba

ゲイパチンコライター、チャーミー中元のブログです。

年末年始は麻雀を打つ時以外ほぼ毎日お酒を呑んでノンビリ過ごしておりました。
初パチンコはお正月が過ぎてから。



前作の百裂が好きで打ち込んでましたが、今作の百裂も打つ機会が多くなりそうな予感。
パチンコは勝ち星スタートを切れました☆



で、初パチスロは吉宗。
鷹狩りを拝めて縁起イイかも!?
なんて、天井2回も喰らって焼け石に水だったんですけどね。

ちなみに、初詣で引いたおみくじは“吉”でした。
まあまあの1年になれば御の字だわ。



なんだか、お正月気分が抜け切らん感じですが、2014年もぼちぼちガンバりまーす☆



★1月9日(木) 神奈川県『アビバ綱島樽町店』 ※キラク市場

★1月11日(土) 千葉県『123蘇我店』 ※実戦取材

★1月12日(日) 東京都『アサヒ幡ヶ谷2号店』 ※実戦取材

★1月13日(月) 東京都『サンパレス環七大杉店』 ※チャーミー中元の新台ヴァージン収録

★1月14日(火) 神奈川県『アビバ新杉田店』 ※キラク市場

★1月15日(水) 東京都『メッセ高円寺店』 ※パチンコ実戦ギガMAX DVD収録

★1月16日(木) 神奈川県『アビバ横須賀中央店』 ※キラク市場

★1月17日(金) 岐阜県『ビックマックス高山』『スロットマックス高山』 ※実戦取材

★1月18日(土) 東京都『オリエンタルパサージュインペリアルⅣ』『オリエンタルパサージュ本館』『オリエンタルパサージュ新館』 ※実戦取材

★1月19日(日)  『パチンコLAB』(フジテレビONE)収録


★1月22日(水) 神奈川県『アビバ三浦海岸店』 東京都『ピートレック・マーメイド五反田店』 ※キラク市場


★1月23日(木) 神奈川県『アビバアネックス&スクエア店』 ※キラク市場


★1月24日(金) 神奈川県『アビバ逗子店』 ※キラク市場