まいカミング☆ | チャーミー中元 オフィシャルブログ「チャミブロ」Powered by Ameba

チャーミー中元 オフィシャルブログ「チャミブロ」Powered by Ameba

ゲイパチンコライター、チャーミー中元のブログです。

すでにご存知の方も多いと思いますが、パチンコオリジナル実戦術などで一緒に仕事をしている大人気のライター女子、銀田まいちゃんが約半年ぶりに復帰しました☆☆☆

交通事故に巻き込まれて相当なダメージを負い、とても仕事できるような状況ではなかったようで療養&リハビリで休業を余儀なくされて、アタシが想像している以上に大変だったのかと。



まいちゃんの復帰パーティでは以前と変わらぬ笑顔を見せてくれました。

とはいえ、まだ全快したわけではなくて今後も経過を見ながら仕事に携わっていくようです。

とてもプロ意識というか責任感が強い娘っ子なので、とにかく無理しないことを切に願っております。

もちろん、まいちゃんファンの皆さんもあたたかい目で見守って下さることでしょう☆