ギラギラ | チャーミー中元 オフィシャルブログ「チャミブロ」Powered by Ameba

チャーミー中元 オフィシャルブログ「チャミブロ」Powered by Ameba

ゲイパチンコライター、チャーミー中元のブログです。




およそ1年ぶりに二階堂姉妹の『レディースバトル』にお呼ばれされました。
店内告知の写真はアタシのだけ4年前の古いヤツ(←ある意味若いでしょ?)だったんですけど。

共にゲストに呼ばれた南まりかちゃんと久しぶりに会えて楽しかったわ♪



翌日。



『アフェスタ三春町店』の夢戦に参戦。
前日深夜まで(二階堂姉妹の番組収録終わりから横須賀へ直行)打ち合わせが続いたけど、おかげで夢戦は大盛況だったと思います。

開店と同時にお客さん達の気合いというか、獲物を狩りにいく凄味というか、早朝パラパラと雪が舞い降りていたのを吹き飛ばすくらいギラギラとした熱気を感じられました。

まだアタシがパチンコを覚えたばかりの興奮を思い出すような空気感でした。

ヒロシ・ヤングさん曰く、「夢戦はリピーターが多いんだよね」とのことでしたが、それも納得。
パチンコ・パチスロ本来の楽しみを感じられて、またお客さん達も心から楽しみたいと強く思ってるある種の一体感は参加したらクセになりますね。



アタシ個人の実戦結果はゴッド様58本投資からの神降臨して収支は+900枚まで大捲り☆

さて、昨日はプレゴ3店舗回って1勝2敗でした。