肩書き | チャーミー中元 オフィシャルブログ「チャミブロ」Powered by Ameba

チャーミー中元 オフィシャルブログ「チャミブロ」Powered by Ameba

ゲイパチンコライター、チャーミー中元のブログです。

2泊3日の福岡から戻って『らぶパチレイディオ』。
今回は新年1発目ということで、スペシャルゲストに美人株式トレーダーの若林史江さんにお越しいただきました。



デビュー当初、肩書きに“美人”と付けられるのが嫌だった。
と、ラジオ中に語っておりましたが(←実際美人なので、もしアタシが史江さんだったら悪い気はしないかな)、女性の方はそういうの多いですよね。

女教師、女医、婦人警官……。
たしかにわざわざ“女”を強調する必要ってないですよね。

そんなアタシは“ゲイパチンコライター”と、おゲイを強調してますけど(笑)。



★1月12日(木)宮城県『塩釜セントラル』 ※実戦取材

★1月13日(金)埼玉県『オータ川島店』 ※レディースバトル~二階堂が挑戦の収録で南まりかちゃんと一緒にゲスト出演

★1月14日(土)神奈川県『アフェスタ三春町店』 ※ヒロシ・ヤングさんと共に夢戦に参戦!

★1月15日(日)東京都『プレゴ自由が丘店』『プレゴ池袋店』『プレゴひばりが丘店』 ※実戦取材