平成最後!! | チャーミィ☆キラリのブログ

チャーミィ☆キラリのブログ

2018.1.13

キラリ 10歳6ヶ月 永眠


生前は可愛がってくださりありがとうございました♡



気軽にコメントくださいね!!よろしくお願いします☆


皆さんインコちゃんこんにちわラブ


久々の更新にもかかわらず、来てくださりありがとうございますキラキラ皆さんのブログ訪問もサボっていてすいませんっっ



たくさんたくさん書きたいことがありますが…



今日は平成最後の日。のご挨拶をしたくて更新しました💓




キラリが虹の橋を渡りもうすぐ1年4カ月になります。


10歳半でした🌈


一緒に令和を迎えたかったですが、、平成でお別れでした。



ありがとう。の言葉しかありませんセキセイインコ黄



そして…
キラリを可愛がってくださった皆さんにも感謝です。本当にありがとうございました😊







イケメンシニアトリオのエクセル画を、まいまいさんからいただきました。とても素敵です💓
ありがとうございます虹


シラタマ君のママ、まつざきの妻さんが横浜にいらしたブログは次回です(今頃?)



更に、父のお店が来月で1周年です‼️





1周年無料ご招待イベント開催しますので、
お時間ある方は、ご連絡メッセージいただけたらと思います。よろしくお願いします💕






皆さんのブログにお邪魔する機会が減ってしまいすいませんが、、令和時代もよろしくお願いしますルンルン



チャーミィ☆キラリ