鳥友さんとお喋り会☆サプライズゲストあり⁈ | チャーミィ☆キラリのブログ

チャーミィ☆キラリのブログ

2018.1.13

キラリ 10歳6ヶ月 永眠


生前は可愛がってくださりありがとうございました♡



気軽にコメントくださいね!!よろしくお願いします☆

皆さんインコちゃんこんにちわラブ


キラリ亡き今日も、ブログに遊びにきてくださりありがとうございますセキセイインコ黄


皆さん、体調崩されてませんか?
キラリ家は、父が持ってきた風邪がうつり、全員ダウンしてましたー。週末はお店も開店以来初のお休みをしていましたガーン


が、今はやっと回復の兆しです口笛



先月の話になってしまいますが、、
鳥友さんと楽しい時間を過ごす事ができましたラブラブ

今回は、都合のいい時間に参加して、都合のいい時間に帰ろう!みたいなラフなスタイルで、
父のお店に皆さん来てくださいましたピンクハート





再びお会いできて嬉しかったですルンルン

左から、
たんとんたんさん♡ココリタさん♡
viv vieさん♡私♡ともりんさん





びぃちゃんさん♡たんとんたんさん♡LISAさん♡ココリタさんですイエローハーツ



お料理は各自持ち寄りでしたが、皆さんとても美味しいものを持ってきてくださいましたよーラブ




そして、高知からスペシャルサプライズゲストも登場です‼️
こはくちゃんラベルの日本酒こはく酒ですルンルンとても綺麗な瓶です^_^(お店に保存させていただいです)



当日は、まいまいさんとこはくちゃんも、テレビ電話でお喋りに参加してくださいましたーブルーハーツ

ありがとうございました😊

また実際お会いしたいですね^ ^



あっという間の楽しい時間で、気付いたらもう夕方でしたキラキラ



帰宅してから、楽しかった事をキラリにも報告ですセキセイインコ黄🌈


キラリが虹の橋を渡って1年2ヶ月たつのに、変わらず仲良くしてくださる皆さんに感謝です。 



お会いした事はないけど、ブログにきてくださる全員の方々にも感謝してます。お会いしてみたい方もたくさんいます^ ^
ありがとうございます😊





母とよく、今頃キラリ何してるかねー?!って話をします🌈



虹の橋の向こうで元気にしているでしょうか…



よろこびは  あなたといるから  おとずれるセキセイインコ黄セキセイインコ青





チャーミィ☆キラリ