ハロウィンイベントとパーティ♡とシニアイベント | チャーミィ☆キラリのブログ

チャーミィ☆キラリのブログ

2018.1.13

キラリ 10歳6ヶ月 永眠


生前は可愛がってくださりありがとうございました♡



気軽にコメントくださいね!!よろしくお願いします☆

皆さんインコちゃんこんにちわニコニコ


先日開催させていただいた宝クジイベント、、宝クジ到着の連絡ありがとうございます😊


まだコメントに返事ができてなくてすいませんが、全て読ませていただき、優しい皆さんのお言葉に、こちらこそ感謝感謝ですセキセイインコ黄虹


ハロウィン宝クジ当選発表まで、楽しみに待ちましょうラブラブわくわく



昨日はハロウィン父のお店でささやかながらハロウィンパーティを開催させていただきましたおばけくん

お越しいただいた方々は、左からLISAさん、ともりんさん、びぃちゃんさん、ぴーちゃんママさん。盛り上げていただき、本当にありがとうございましたトロピカルカクテルラブラブ

↓↓



参加者様の愛鳥さん達のウェルカムボード♡
楽しく作らせていただきましたセキセイインコ黄ラブ



キラリ、ともりんさんのランちゃん、そして、あおいくんは虹の橋からの参加です音符🌈


すずめちゃん、こはくちゃんはサプライズゲストです♡まいまいさんから、参加者皆さんへとプレゼントが届きました🎁ありがとうございました♡
↓↓


皆さんから、たくさんたくさんお土産をいただいて、かえって申し訳なかったですアセアセ


ともりんさんは、特製のお通しと梅酒を差し入れいただき、皆で美味しくいただきました♡

さすがともりんさんですハート家庭的で優しくていつも癒していただいてますラブともりんさんがいらっしゃるだけで安心、心強いですグリーンハーツ
今回もお気遣いいただき、本当にありがとうございました♡またお会いしたいです♡



そして、多忙な中遠方からぴーちゃんママさん♡
綺麗なブーケ💐をいただき、花瓶に飾らせていただきましたルンルンお菓子の差し入れもありがとうございましたラブラブまだまだお話しし足りなかったですね‼️また、イベントやお茶もご一緒できたらと思いますラブ


そして、2度目ましてのびぃちゃんさんラブラブ
夏は少ししかお話しできませんでしたが、今回はまさかまさかのご参加で嬉しかったですトロピカルカクテル
外見だけでなく内面もとても綺麗な方でラブフクロウさんから、薔薇のお話しまで色々していただき興味深かかったですラブ美味しいお菓子もいただきありがとうございましたラブラブまたお会いしたいです音符


最後は、お仕事の都合で途中参加、途中退室のLISAさんグリーンハーツお忙しい中ありがとうございました‼️
お店にいらしていただくのは2度目で、今回も美味しいお土産をいただきすいませんっっありがとうございましたルンルン鳥さんや動物に対しての接し方や知識、考え方も素晴らしく、いつも為になるお話しをしてくださるLISAさん♡また12月も楽しみにしてますセキセイインコ黄



父が趣味を兼ねてお店を始めて、もうすぐ半年。いつか鳥好きさんとオフ会できたらなあ。と思っていたので、とても嬉しかったですセキセイインコ黄

父はオフ会の意味もよくわからず、不手際もあったかもしれませんが、とても喜んでいました‼️



オフ会や大人数がちょっと…とゆう方でも、こぢんまりとした小さなお店なので、ゆっくりできると思いますし、暇つぶしにもなりますので、皆さんお待ちしてますラブ


私、全然写真撮ってなかったので、ともりんさんリブログさせていただきますセキセイインコ青↓↓






最後に…


イケメンシニアトリオのイベント告知です♡



まつざきの妻さんのシラタマくん
まいまいさんのあおいくん
そして、キラリ

虹の橋からひとあし早いクリスマスイベントを1年ぶりに、11月1日から開催予定です虹


去年の今頃は元気だった三羽ちゃん

今年は虹の橋からの開催になります流れ星


クリスマスプレゼントをご用意しています☆
抽選方式になりますが…
シニアトリオの事、好きだよー。忘れないよー。とゆう方にご参加いただけたらと思いますので、よろしくお願いしますラブ



チャーミィ☆キラリ