ハロウィンくじ発送♡ | チャーミィ☆キラリのブログ

チャーミィ☆キラリのブログ

2018.1.13

キラリ 10歳6ヶ月 永眠


生前は可愛がってくださりありがとうございました♡



気軽にコメントくださいね!!よろしくお願いします☆

皆さんインコちゃんこんにちわニコニコ


季節の変わり目、体調いかがですか??

私は2日前から偏頭痛がひどくて、1日寝込んでましたショボーン季節の変わり目、気圧の変化、色々と嫌ですー泣



先日は、ハロウィン宝クジイベントにご参加いただきありがとうございましたセキセイインコ黄虹


昨日、26名様、発送完了しましたルンルン


時間の都合上で、お手紙も一言だけしか書いてなく申し訳ありませんが、、皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです♡
本当にありがとうございました😊


はじめましての方には、宝クジと一緒にキラリのポストカードを入れさせていただきましたラブ


あみだくじ当選された方々には、ほんの少しのお菓子を送りました🍭


↓こんな感じの封筒で送りました☆



まだ送ってない方は、今日郵送予定になります♡


あと、、
お返しなどはいっさい考えないでいただきたいと思います♡皆さん優しいので…泣


もし、考えてる方がいらしたら、お手紙が嬉しいので、お手紙をお願いしますニコニコ



30日に宝クジ当選発表だそうなので、、
皆で結果を報告しあいましょうー♡



到着したよー!!のご連絡をこちらのコメントに一言いただけたら有り難いですニコニコ
(もちろんラインやメッセージでも大丈夫です)お忙しい方はなくても大丈夫ですニコニコ
届かないとゆう方はご連絡お願いします♡



そして、、

明後日、29日、12時〜
父のお店でささやかながらハロウィンオフ会を開催します🎃
何もない小さなお店ですいませんって感じなのですが、、ご参加いただける方々、どうぞよろしくお願いします🎃






飛び入り参加も歓迎ですので、お気軽にご連絡くださいラブラブセキセイインコ黄






では、楽しい週末をウインク


チャーミー☆キラリ