涙が止まらなくなる本 香りが素敵で驚いた無垢床材 | 不動産投資をとことん楽しむ♪

不動産投資をとことん楽しむ♪

不動産投資、大好き! バイクも大好き! 
分電盤や給湯器交換から、バイクのピストン交換まで、
出来る範囲で何でも自分でやるのがモットーです。 
不動産管理・リフォーム・整備、時に子育てネタもあります♪

先日むらさんが記事に書いておられた本。

図書館の多数予約待ちを経て、

ついに手元にやって来ました。

この本の中の110ページ。

『グチャグチャ飯』と言うお話が、涙なしでは読めないそうなのです。

読みました!

泣けて、何度でも読み返してしまいました。

霊能者はすごいと思わざるを得ませんでした。

表紙の左下の犬はきっとそうなんだろうな。

 

そして、執筆当時90歳を超えておられた佐藤愛子さん。

これまで作品を読んだ事はありませんでしたが、

90歳で、こんなに素晴らしい文章が書ける事にも驚きました。

 

お盆休み。

休みませんが、少し自分の時間を増やそうかなと思っています。

佐藤愛子さんの本を沢山読みたいと思いますルンルン

むらさん、素敵な本の出会いをありがとうございました。

 

 

現場です。

クローゼットスペースです。

元々は押入れで、床がふわふわして弱いのです。

床面は綺麗なので、上貼りしようとかと思いながらそのままでした。

本当にありがたい事に、

無垢床材を頂きました。

半坪位の量で、このスペースにぴったりです。

 

新しい無垢材を手にするのは初めてです。

開箱してびっくり!

やわらかく上品なツヤのある質感、そして香りキラキラ

こんなに良い香りがするのですねびっくり

フローリング貼り。

ちょっとのスペースですが、楽しかった爆  笑

 

クローゼット内が、無垢材の香りでいっぱいですラブ

話は変わりますが、週一回。「緑の先生」が我が家に来られます。

放置状態のガーデニングスペースに、苗を植えてくださいました。

どんどん大きくなって、オクラがどんどん収穫出来ていますびっくり

私一人で育てると、必ずと言って良い程枯れてしまいます。

緑の先生はすごいです。 お弁当のおかずになっていますよ。

最後に、今日のにゃんこラブラブ

一緒にパソコンで動画を見るゆっけちゃんです爆  笑

お知らせ

諸事情により現在、コメントの受付と過去の分を含めての

ご返信を控えさせて頂いておりますお願い