高さのある階段のボード張り 怖いですよ | 不動産投資をとことん楽しむ♪

不動産投資をとことん楽しむ♪

不動産投資、大好き! バイクも大好き! 
分電盤や給湯器交換から、バイクのピストン交換まで、
出来る範囲で何でも自分でやるのがモットーです。 
不動産管理・リフォーム・整備、時に子育てネタもあります♪

階段部分はいつも、

ボードやベニヤを貼り、

クロス仕上げにしています。

 

今回も同じように

クロスを貼ろうと思うのですが、

ひとつ問題がガーン

 

今迄にない位高さがあるのです滝汗

下矢印ジャーン

2019071817050002.jpg

階段の下から一番上まで、

高さが5400あります。

(5m40cm)

 

今迄に施工した物件の中で、

一番高さがあります滝汗

 

ここに何とかしてボードを貼って行きます。

下矢印正面部分のみ、余りのベニヤを使っています。

2100cmの脚立を使ってもまだ半分以下。

高さがあり怖いですあせる

2019071817050001.jpg

下矢印横のボードを貼るのに、こんな設置をしました

2019071817040000.jpg

これが又怖い~あせる

 

ボードそのものが重いので、

高所に貼って行くのは難しいです。

 

下矢印こういった△部分をジャストサイズでカットするのは、

ちょっと難しい。どうかな

2019071817030000.jpg

下矢印お~ぴったりラブラブ

2019071817020000.jpg

こうして階段部分も貼り終えました

パテとクロス貼りの時に、

再び高い脚立の登場予定ですルンルン

 

やっぱり高い所は苦手です。

安全第一!!