繁忙期のパワーは凄い!営業回り | 不動産投資をとことん楽しむ♪

不動産投資をとことん楽しむ♪

不動産投資、大好き! バイクも大好き! 
分電盤や給湯器交換から、バイクのピストン交換まで、
出来る範囲で何でも自分でやるのがモットーです。 
不動産管理・リフォーム・整備、時に子育てネタもあります♪

春の繁忙期は、

今年は2件の退居がありましたあせる

 

リフォームを複数抱えながらの、

2件の退居滝汗

大変です。

 

そんな中ですが、

先に空いた戸建て情報を、

営業さんにLINEで送っておきました。

 

前回の入居者さんも、

この賃貸屋さんが付けて下さいましたので、

大変話がしやすいのです。

 

LINEで送って1週間後…

内装は比較的綺麗な物件でしたが、

まだ原状回復が不十分滝汗

忙しくて行く事が出来ませんでしたが、

電話がかかってきました。

 

おじさん『入居申し込み頂きましたよ~グッキラキラ

 

先日依頼したばかり。

えらい早さです。

ええっびっくりありがとうございますお願い

 

 

ただし!!

ご入居は2週間後ですよ~

 

ひえ~あせる

もうすぐじゃないですかあせる

でも絶対きちんと仕上げますのでねグッ

 

 

そして、もう1件空いた戸建て。

何とか時間を見つけて、

こちらも営業に行って来ました。

 

この戸建てはエリアが違うので、

また別の賃貸屋さんです。

 

色んな賃貸屋さんとお付き合いをして、

大分長いですが…

お店に入った途端に、

店員さんがみんな、私の顔と名前を憶えていて下さっていて、

友達の様に色々お話出来るお店が増えてきました。

 

営業さんとのライングループもあったりして、

とても仲良しです。

 

こうなれば、

やみくもに沢山のお店に営業を回らなくても、

繁忙期の間にいつも必ずお客様を付けて下さいます。

 

本当にありがたい事です。

 

賃貸業は、

やはり沢山の人のお力をお借りして成し得る仕事。

そして、力を貸して下さった方をとにかく大切にする事が大事。

そう思います。

オーナーだからこそ、

偉そうにしてはだめで、感謝の気持ちを溢れる程持ことが大切と感じます。

 

それにしても忙しいです~あせる