LDKボード張りとバルコニー塗装DIY⇒ピカピカ☆ | 不動産投資をとことん楽しむ♪

不動産投資をとことん楽しむ♪

不動産投資、大好き! バイクも大好き! 
分電盤や給湯器交換から、バイクのピストン交換まで、
出来る範囲で何でも自分でやるのがモットーです。 
不動産管理・リフォーム・整備、時に子育てネタもあります♪

朝からとても良いお天気でしたね爆  笑

ポカポカ暖かいラブラブ

 

今朝は、

2件の入居者さんからのメッセージが届きました。

先日修理した工事(テレビアンテナ調整や給湯器の水漏れなど)

の経過をお伺いしていたのですが、

工事後も問題く順調との事。

ありがとうございましたとお言葉を頂きました。

 

 

言ってみれば、ただの経過報告なのですが、

ありがとう

の持つあったかさって、凄いですよね。

本当に嬉しく思いました照れ

 

 

今日はインフルエンザ発熱後5日目。

後2日で隔離解除になりますチュー汗

 

用事で現地2時間だけですが、現場へ行きました。

 

お天気も良いですので、

まずはバルコニー塗装。

シーラー⇒塗料⇒塗料。

3回目です。

 

説明書きによると、

これで完成だそうです。

下矢印塗装前

2019012920480000.jpg

下矢印塗装後

2019013016060000.jpg

日光に当たって

 

茶色っぽく見えますが、

薄いグレー色です。

 

乾燥させている間に…

LDKのボード張り音符

 

現地に2時間程しか居れませんので、

沢山の事は出来ませんが、

ちょっとだけでも貼ろう音譜

 

パパッと準備します。

この家は猫ちゃんが7匹くらい居ました。

リビングの壁も、凄まじい事になっていますびっくりあせる

 

下矢印左側がボードを貼った部分。右側が元の猫の爪痕です。

よっぽど、爪の砥ぎ心地がよかったのでしょうね音譜

 

意外にも柱で砥いた形跡が全くないのが幸いです。

2019013016050000.jpg

ボードも数枚貼れました。

 

工事も上手くできたし、

朝は嬉しいメッセージも頂いたし、

体調も良いし、

お天気も良いし、

 

いい日だったな照れラブラブ