エドワード・グリーンとクロケット&ジョーンズ | ウォッチ ホリック watch holic  

ウォッチ ホリック watch holic  

好きな言葉は「ひげゼンマイ」(笑)。横浜と渋谷にある時計ショップ「COMMON TIME」と               横浜元町が本店のジュエリーショップ「CHARMY」の社長のブログです。



皆さん、こんばんは。



何だか、急に寒くなってきましたね。



時計も服も靴も冬支度です。



こういったスリップオンは、素足で履くことが

多いので、今年の出番も終りですね。
ウォッチ ホリック watch holic  

普段、クロケット&ジョーンズが多い私ですが、

スリップオンだけは、訳あって

エドワード・グリーンです。



そして、これからの季節活躍しそうなのが、

こいつら。(笑)
ウォッチ ホリック watch holic  


クロケットのスエードのチャッカブーツの
黒と茶、そしてクロケットのスエードの

ストレートチップの黒と茶です。



これから頑張ってもらいます(笑)