葉山 ホテル音羽の森 | ウォッチ ホリック watch holic  

ウォッチ ホリック watch holic  

好きな言葉は「ひげゼンマイ」(笑)。横浜と渋谷にある時計ショップ「COMMON TIME」と               横浜元町が本店のジュエリーショップ「CHARMY」の社長のブログです。


皆さん、こんばんは。



さて、昨年くらいから気がつくと何となく湘南に

向かってしまうことが良くあるという話しは、

以前にもしたことが在ると思います。



別に、湘南のニュースポットを訪れるわけでも

なく、昔、学生時代に良く行っていたような

レストランやカフェなどを、ただ懐かしんで

訪れているだけなんですが・・・



その行動自体がおやじっぽいですね。(笑)



何となく、写真を整理していたら、大分前の

写真の中に、こんなものを発見!!!!


そうです。

葉山にあるホテル音羽の森のカフェテラス

の写真ですね。↓
ウォッチホリックおやじのブログ

昔は、デートで良くここに行ったものです。(笑)


何よりのご馳走は、この景色!!!!



でも、ここには名物メニューもあり、

食べる楽しみもあるところが、凄い!!!



先ず、最初の名物メニューはこれ↓
ウォッチホリックおやじのブログ

葉山バーガー!!!!

1980円也。


しかも、1日限定15食ですよ。


これ、どうやって食べるかで

大体もめるんですね。(笑)



それから、これも定番ですね↓↓↓
ウォッチホリックおやじのブログ

なすときのこのシーフードカレー!!!!

これまた1980円也!!!!


結構、気軽で美味しくて◎!!!!



しかし!!!

これを見ているセレブの方の中には、

「え???何でそんなもの食べてるの???」

何て思っている方もいるでしょうね。


「だって、音羽の森でバーガーって言えば、

極上葉山牛のステーキバーガーでしょ???」

って・・・・・


でも、バーガーに1万円はちょっと・・・(笑)


そうなんですね。

1日限定5食で、1万円のバーガーがあるんですね。



でも、無理ですから!!!!(笑)



いやいや、それだけじゃないんですよ。


「音羽の森でカレーって言えば、

地元で獲れた特大伊勢海老カレーでしょ???」

って方もいるかもしれません。


こちらも、確か1日5食限定で

1万円です!!!!



いやいやいや、ホントそういうの

無理ですから!!!!(笑)



ま、でも1980円のバーガーやカレーでも

見える景色は一緒ってところがいいですね。



ここから見える海は、その時々でいろんな

表情を見せてくれます。
ウォッチホリックおやじのブログ

こんな不思議な表情を見せてくれる

ときもありますよ~!!!



ちょっと、いいでしょ????


寒くなる前に、もう一度訪れておこうかな。





←人気ブログランキング