オーダー革ベルト | ウォッチ ホリック watch holic  

ウォッチ ホリック watch holic  

好きな言葉は「ひげゼンマイ」(笑)。横浜と渋谷にある時計ショップ「COMMON TIME」と               横浜元町が本店のジュエリーショップ「CHARMY」の社長のブログです。



皆さん、こんばんは。



さて、夏になると気になるのが、革ベルトですね。

この時期になると、毎年革ベルトを洗ったり、

交換したりしたくなるのが世の常です。(笑)



そこで、今年はこんな革ベルトを

作ってみました。↓↓↓
ウォッチホリックおやじのブログ


革ベルトは、装着しているとだんだん

色が濃くなって来る傾向が強いので、

私の愛する「こげ茶」(笑)より

大分明るめの茶を選びました。


そして、ステッチはいつものごとく

水色です。


写真だと、若干濃く写っていますが、

実際には、もうちょっと明るい感じの

ブラウンなのです。



皆さんも、この時期に是非とも

革ベルトのお手入れやオーダーを

してみては、いかがでしょうか



→オーダー革ベルトについての過去ブログ

→革ベルトを洗浄についての過去ブログ





←人気ブログランキング