SIHH2009 ジャガールクルトAMVOX2 DBS | ウォッチ ホリック watch holic  

ウォッチ ホリック watch holic  

好きな言葉は「ひげゼンマイ」(笑)。横浜と渋谷にある時計ショップ「COMMON TIME」と               横浜元町が本店のジュエリーショップ「CHARMY」の社長のブログです。


皆さん、こんばんは。



今日はSIHH(ジュネーブサロン)

ジャガー・ルクルトの新作紹介です。


あまりのスローペースぶりに、

新作紹介を忘れてしまったんじゃ

ないかって思ったかたも、

多かったでしょうか?????


でも、大丈夫です。


忘れていませんよ~!!!!!(笑)



さてさて、そこで今日はジャガー・ルクルトの

AMVOX2クロノグラフ DBSの紹介です。



この時計は、こう見えてもクロノグラフ

なのですよ。
ウォッチホリックおやじのブログ


ん????

しかし!!!!!

スタートストップ操作のためのプッシュボタン

もリセットボタンも着いていないでは

ないですか!!!!!



前にもお話ししたことが、あると思いますが、

実は、この時計は、ガラス面を押す事で

クロノグラフのスタートやストップの操作が

できるのですよ~!!!


しかも、インダイヤルが動いて積算表示を

するんですね。



いや、すごいですね~!!!


格好良いですね~!!!!!


いいですね~!!!!(笑)



そして、今年このAMVOX2のDBSモデルに

ステンレスモデルが追加されたのですよ。


これは、もう買うっきゃないです。(笑)




しかも、限定499本ですって!!!


いやいやいや~、迷わず買いしょ!!!!



※税抜き 160万円(しつこいですが税抜きです)

  ケース径 44mm


注)ちなみに、このモデルではDBSのドアの鍵の

  操作は出来ませんので、あしからず。(笑)



→ジャガー・ルクルト×アストンの過去ブログ




←人気ブログランキング