2008ジュネーブサロン | ウォッチ ホリック watch holic  

ウォッチ ホリック watch holic  

好きな言葉は「ひげゼンマイ」(笑)。横浜と渋谷にある時計ショップ「COMMON TIME」と               横浜元町が本店のジュエリーショップ「CHARMY」の社長のブログです。

皆さん、お早うございます。


昨晩よりジュネーブにはいりました。


毎年のことですが、バーゼルレポート

終わる前にジュネーブに来てしまいました。(笑)


本日より、バーゼルワールド速報に加えて、

ジュネーブサロン速報もしますので、

楽しみしていてください。


それよりも、スイスは凄く寒くて、死にそうです。


バーゼルでは、毎日のように雪が降ったりやんだり・・・

ジュネーブも、めちゃめちゃ寒い・・・・・。


すっかり春の格好で来てしまった私。

最悪です。(涙)


←人気ブログランキング参加中