2008ブライトリング新作④ | ウォッチ ホリック watch holic  

ウォッチ ホリック watch holic  

好きな言葉は「ひげゼンマイ」(笑)。横浜と渋谷にある時計ショップ「COMMON TIME」と               横浜元町が本店のジュエリーショップ「CHARMY」の社長のブログです。

皆さん、こんばんは~!!!

(ちょっと、テンション高めです)


といっても、日本は朝ですよね。

こちらは、夜中の1時半ですが、

なぜか、テンション高めなのです(笑)。


と、余計な話は抜きにして、新作情報を

とっとと、進めて行きますね~(笑)!!!!


さて、今回は、今やブライトリングの代名詞

ともなっているクロノマットエボリューション

の新文字盤のお知らせなのですが、その前に・・・・・


別に勿体つけているわけではないのですが、

今年から、エボリューションというネーミングが

なくなるという重要なお知らせだけ、

まず先にお知らせしておきます。


そうです。

これからは、ただの「クロノマット」と呼ばれる

ことになったのです。


きっと、名実ともにブライトリングの顔になった

ということなのでしょうね。


そして、気になる新色文字盤はこれ↓です。

ロジウムシルバーというダイヤルです。

いいですね~。

渋いです!!!!!


それから、ビコロに新型ローマ数字文字盤が、

加わりましたよ~!!!↓

これまた、いいじゃないですか~!!!!


それでは、今宵はこの辺で・・・・・

何時代だ???(笑)

(実は、すっごく眠くてテンション高めです)

←人気ブログランキング参加中