猫太郎の怪我 | えこせこらいふDE★おいしい節約ごはんレシピ♪

猫太郎の怪我

猫太郎兄貴

負傷してました汗





ボクサーみたいだった

猫太郎




えこせこらいふDE★おいしい節約ごはんレシピ♪




ある日帰宅したら

床に血の痕が



血痕から

猫太郎だ!って直ぐ判って、見てみると




猫太郎の手の爪が割れて

割れた半分が肉にめり込んじゃってました汗




何をしたの~???

どこで怪我しちゃったの~っ???




病院に行ったら傷は大したことはないみたいで

化膿止めのお薬貰って




こんな姿に





痛々しい

可愛そうにしょぼん





えこせこらいふDE★おいしい節約ごはんレシピ♪




食欲は有ったし熱も出なくて元気だったけど

包帯が邪魔で取っちゃいたい猫太郎




先生が言うには

爪はちゃんと切ってあったから

飛び降りた時に何かにぶつけたか?



何かに引っ掛けたか?




結局

原因はハッキリは分からず汗




取り敢えず

思い付く限りの危険がありそうな物を補強したり片付けてみました




えこせこらいふDE★おいしい節約ごはんレシピ♪




走り回りたいのに

上手く歩く事もままならず




疲れて眠る猫太郎




おうちの中でも

危険があるね




ごめんよ~

猫太郎っしょぼん




痛々しいけど

ボクサーみたいで





怪我してると不自由で

やっぱり不安なのかな?




甘えん坊の子猫に戻っちゃったみたいに

ずっと傍にピッタリくっついて来たよ




寝る時も猫次郎より先にベッドに入ってきて

彼と私の間にスッポリ潜り込んでスヤスヤ寝てたドキドキ




猫太郎に腕枕してあげるのは

猫次郎が来る前以来で、それはちょっと嬉しかったなラブラブ




夜中何度も目が覚めた




子供が病気になったママって

きっとこんな感じなのかなぁ~



みーママさん

ウチはにゃんこだけど・・・



きっとこんな気持ちかなぁ~って

思いましたよぉ



えこせこらいふDE★おいしい節約ごはんレシピ♪





いつもやんちゃな甘えん坊の猫次郎

猫太郎お兄ちゃんに譲ってベッドに入ってこなかったよ




猫太郎と遊びたくて、何も事情の分からない猫次郎は

いつもの調子で散々絡んで




猫太郎

相当困ってたけど汗




猫次郎も心配だったんだよね?





えこせこらいふDE★おいしい節約ごはんレシピ♪





いつものように遊べないと分かると

猫太郎にピッタリくっついて静かにしてたよ




ボクシンググローブを取っていい日に

怖がって嫌がってた猫太郎だけど




「今からコレを外すから痛くないよ」

って言ったら、ちゃんと大人しく待ってたよ




怪我も治って

すっかり元気になりましたアップ




猫太郎も猫次郎も

言ってる事がちゃんと分かるみたい♪ ←親バカ?




猫兄弟の言ってる事を

ちゃんと分かってあげたいなぁ~




と、目下本気で

猫語の解読に勤しんでおります♥akn♥



そして最近は両手に猫兄弟で

二人分の腕枕力こぶ



ふわふわのにゃんこ囲まれて寝るのってスンゴク気持ち良い~音譜



冬支度万全ですネコ琥珀 ハート



--------------------------------------------------------------------------------


sei < 【えこせこ節約簡単料理☆メニュー一覧】(6/10分まで)は コチラ > sei


sei <【メニュー一覧②】は コチラ> sei(9/7分まで更新しました)

COOKPAD < 【クックパッド☆MYキッチン】は コチラ > COOKPAD




****************ランキングに参加してます♪宜しかったらクリック応援お願いします*******************




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ      人気ブログランキングへ         女性人気ブログランキングL-Reco

料理ブログ 節約料理   人気ブログランキングへ    レシピブログ♪      女性ブログランキングL-Reco


お料理検索サイトスーパーママ



**************************見に来てくださって有難う御座いますm(u_u)mハート**************************