レバトマ☆ヌードル♪ | えこせこらいふDE★おいしい節約ごはんレシピ♪

レバトマ☆ヌードル♪


『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100130_1105~0001.jpg


この前 煮込んだ

レバーのトマト甘露煮 の残りとスープに



もやしと

焼きそばの麺を入れて



白ワインを加えてグツグツ煮込んじゃいました☆

甘めのスープなので



煮汁を薄めて塩胡椒プラス



オリーブオイル少々で香りを付けて



ハラペーニョソース と 黒胡椒をかけて

スパイシーにしましたっ♪



『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100130_1112~0001.jpg


最近のお気に入りは

ブラックマッペ♪

黒豆もやしです

(´∀`*)


口ざわりが上品で

熱を通してもシッカリ食感が残るし

水っぽくなり過ぎないので

こればっかり☆


普通のもやしと10円位しか違わないのに

いいですコレ♪



なんで、今まで

コレ買わなかったんだよ~!

って思っちゃいました☆


お料理に依っては

普通のもやしも使いますがっ


ブラックマッペ

いいですね~♪



たかが もやし

されど もやし

(σ・∀・)σデス



『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100130_1110~0001.jpg


レバーから良いエキスがいっぱい出ますね☆

内臓系って、もつ鍋もそうだけど、ホントいいスープが出ますよね♪



トマト味がちょっとイタリアン気分で

イタリアンヌードルと思い込んでいただきましたっ☆



これから新しいお仕事のお話に

ちょっとお出掛けです

(*^o^*)ドキドキ