オヤジ弁☆月末寄せ集め弁当♪ | えこせこらいふDE★おいしい節約ごはんレシピ♪

オヤジ弁☆月末寄せ集め弁当♪

もう1月もそろそろ終わりですね~
(・ω・)早っ


今年も
後11ヶ月です…




月末は
冷蔵庫整理 専門♪


って
いつも年中無休で 冷蔵庫整理ですがっ☆

(`∀´*)カカカカカ

『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100128_1815~0001.jpg

◆エリンギ黄ピーマン小松菜のバジルソテー
◆小松菜玉子焼き

椎茸かに豆腐しんじょう(マヨネーズ入りバージョン)
◆カレーミートボール(市販)
◆ハムのスモークチーズ海苔巻き
しそ茶ひじきふりかけ ごはん

◆たまり漬け

◆福神漬け



『えこせこらいふ』DE★おいしい節約ごはんレシピ♪-100128_1816~0001.jpg


赤が無かったから

福神漬け入れちゃいました

( ´艸`)プクク




月末まで食費予算内で

今月は余裕が出そうなので




何か美味しいものでも食べに行こうかなっ☆

o(^▽^)o




食費やり繰りの

密かな楽しみです♪