全ては見た目に現れる | 「キレイ」のススメ♪ 小顔美整顔サロンcharms京都山科

「キレイ」のススメ♪ 小顔美整顔サロンcharms京都山科

キレイになる意味を考える「キレイ」のススメ
なぜ顔を引き締めるの?どうやって小顔にするの?小顔美を手に入れたらどうなる?
ただ顔を小さくするだけではなく、お一人おひとりが本来持っておられる魅力を最大限に引き出し、その人にぴったりの「キレイ」へと導きます

人のお顔や見た目の印象というのは
その人が生きてきた人生を現している

 
いつもどんな表情をしていて
どんな日常を送っているか
 
 
どんなクセがあって
どんなものをよく食べていて
どんなことに気を配っているか

  
コツコツ積み上げてきた日常が
今の自分の顔をつくっています
  
  
もし自分の見た目に自信がなくて
「もっとこうなりたい」
と思うのなら

 
勉強でもスポーツでも
コツコツの積み重ねが大切なように 
 
 
日々のコツコツが何より大切

 
眉間のシワが気になるなら
いつもイライラ怒っていないか思い出し
 
 
顔のたるみが気になるなら
いつも無表情じゃないか考えてみよう
 
 
そんなふうに
日常を振り返ることで意識が変わり
見た目も変わっていく

 
それが「キレイ」への
第一歩なんじゃないかなー 
 

そんなことを考えていた母の日
   
 
母の日は、
2人の母にたくさんの
ありがとうを伝えるために
 
 
母の日スペシャルフォト撮影を
プレゼントしてきました
 
 
照れながらもモデルになって
楽しそうな笑顔の母たちは
本当にキレイでした 
 
 
いつもありがとう