新たな挑戦 | 「キレイ」のススメ♪ 小顔美整顔サロンcharms京都山科

「キレイ」のススメ♪ 小顔美整顔サロンcharms京都山科

キレイになる意味を考える「キレイ」のススメ
なぜ顔を引き締めるの?どうやって小顔にするの?小顔美を手に入れたらどうなる?
ただ顔を小さくするだけではなく、お一人おひとりが本来持っておられる魅力を最大限に引き出し、その人にぴったりの「キレイ」へと導きます

京都山科 
美小顔 整顔 
お顔の悩み改善 
若返り小顔


 
 
 
お久しぶりの投稿です! 
 
 
 
しばらく世の中がコロナで様変わりし、
そんな世の中の流れに身を委ねながら、
 
 
 
子ども達のことや、
仕事のことや、
これからのこと、


 

そして自分自身を振り返る良い時間になりました。
(↑この作業、まぁまぁ時間かかりました、、、あせる)
 
 
 
 
毎日ボーッとしていたわけではなく、
お客さま施術に取り組みながら
技術向上のためにひたすら施術の勉強をしたり、
 
 
 
子供達との時間を大切に育んだり、 
 
 
 
そして、夢を実現するべく、
めちゃくちゃ頑張りました!
 
  
 
どんな"夢"を叶えたかというと、、、
 
 
 
初出版です。
  
 
ありがたいことに、
沢山の方々に読んでいただいています。
感謝✨
 
 
 
結論から言うと、
文字を書くことで、自分の思考が明確になりますが、
 
 
 
そこまでのプロセスがとにかく大変で、 
何十枚原稿を書いても納得できない日々が続きました。 
 
 
 
長期間かなり苦しみながら生み出した
初出版本となり、思うところは多々ありますが、
  
  

良かったことは、
自分でやる。と決めたことをやり遂げられたこと、
夢を一つ叶えられたこと。
 
 
 
そして何より、
この本の感想やメッセージをいただき、 
 


1人でも誰かの力や勇気になったり、
1人でも誰かの毎日を明るく照らすことができたことは、本当に嬉しくおもいます。
 
 
 
何歳になっても、チャレンジすることは大切。 
人の捉え方や考え方は人それぞれなので、
失敗したら、改善する!
  
 
 
そんな感じで
新しい挑戦に取り組み、ヘトヘトにながらも、
毎日元気に過ごしていますデレデレ 
  
 


自分のペースで時代の流れに乗りながら、
私ができることで、誰かのお役に立てたら!と
日々を歩みながら、




今はただ、
私はやっぱり施術が好きだなー
と、一周まわって(!) 改めて思っているところです。 
 

  

ここ半年間、いろんなことを考えましたが、
きっとここが、私のベースになるだろうと思いました。 




やってみたらわかること。 
が沢山あって、 




やってみたら見える景色。
が違っていて、




これは、
とにかくやってみないとわからないから、 
 



めちゃくちゃ大変で、
めちゃくちゃヘトヘトになるけど、
チャレンジするって、大切! 
 
 
 
そう思った、
秋晴れの日曜日でした照れ

 
 
  
+------------------------------------------------------------+

 
”ただの老けたおばさん”にならないために!!
あなたの未来を決めるのは、
” あなた ” です。
{89B9792E-99B2-4D2D-96AE-B392C2A08F1C}


自分磨き、始めませんかウインク
 
 

"見た目も人生も" 素敵に変えていくセルフメンテナンスの方法を、無料でお届けする、


周りと差がつくメンテナンス塾   

〜美人道場LINE@〜


無料お友達追加は

↓ ↓ ↓

こちら

{9D3A3E82-47BF-4FE0-B7A9-239E796BBBEF}