自分を信じる | 「キレイ」のススメ♪ 小顔美整顔サロンcharms京都山科

「キレイ」のススメ♪ 小顔美整顔サロンcharms京都山科

キレイになる意味を考える「キレイ」のススメ
なぜ顔を引き締めるの?どうやって小顔にするの?小顔美を手に入れたらどうなる?
ただ顔を小さくするだけではなく、お一人おひとりが本来持っておられる魅力を最大限に引き出し、その人にぴったりの「キレイ」へと導きます

京都山科 ソフト骨気
美小顔 百花美整顔
お顔の悩み改善
若返り小顔


private salon
charms


いつまでも若々しく、いくつになっても変わらないねと言われる素敵な女性に。
人と同じではなく、たった一人のあなたの持っておられる魅力を最大限に引き出す美小顔のススメ♪
charmsのyokoです 
  
 

  
= 自分を信じる =




生きていれば、色々なことがあります。 
 
 


嬉しくて涙することも、 
 
 
 
 
悲しくて立ち上がれないことも、




悔しくて身震いすることも、




感動して胸が熱くなることも、




ワクワクして浮足出すことも、 
 
 
 
 
可愛らしくて抱きしめたくなることも、 
 
 
 
 
憎らしくて拳を振り上げたくなることも、




楽しくて踊り出すことも。 




そんな一つ一つの素直な感覚を、




恥ずかしがらず、負い目を感じず、 




自分の一部として受け止め、味わっていきたいと思います。 




 

先日、いとこに可愛い可愛い赤ちゃんが生まれ、


急いでかけつけました照れ 




こちらは、大阪お祝いのオムツケーキ

超可愛くないですかラブ 
 



おもちゃやお尻拭きケースもトッピングしてプレゼント笑 
 
 
 

母子ともに元気に生まれてきてくれたことに、
心から感謝しますお願い


 


今朝は雪が降って、久しぶりの雪景色。  


わが家のチビ太も大喜び爆笑
チビ太が嬉しそうで、私も嬉しい照れ
 




近くの会館では、保育園の発表会があるようで、


 


小さな妹、弟の手をひき、若いママとパパが集まっておられました。  
 
  

 
 
パパが雪を丸めて、ママに投げてる笑
 
 


 
あぁ、なんて平和で幸せな風景なんだろう。 
 


 

昨日は、テニスの大阪なおみさんが優勝されて、
アジア初世界ランキング一位に! 

 



相手や観客を気遣うなおみさんの素直な人柄にも
感銘を受けました。 
 
  
 

  
テニスに特に興味のなかった子供たちもかぶりつきで笑
 
 

 
頑張る姿は美しい! 

 
    


スポーツって素晴らしい!
 
 



生きていれば、色々なことがあります。 
 

 
 
人生を変えてしまうような
素晴らしい経験をすることも、



 

はたまた病気になることもあるかもしれないし、


  

 
気持ちが上がらないこともあるかもしれない。 



 

どんな時も自分を信じて、  
 

 


恥ずかしがらず、負い目を感じず、 


 


自分の一部として受け止め、味わい、乗り越え、成長していけますように。


 


それはもちろん自分のためでもあるし、 
 

 

 
結果、自分の周りの人たちのためでもある。  
 

 

 
だから、今を大切に。
一瞬一瞬を大切に。 
1日1日を大切に。
自分を大切に。
 
 
 
  

私たちの歩む道の先は、


  


まぷしいくらいに輝いています!

 
 

 
どんな時も自分を大切に! 
 

 

   
人が云々言う前に、 





自分が自分を大切にしないとね!!! 
 
 
 
 
いつもありがとう。
今週も施術、頑張ります!

 





 


 
”ただの老けたおばさん”にならないために!!
あなたの未来を決めるのは、
” あなた ” です。
{89B9792E-99B2-4D2D-96AE-B392C2A08F1C}
 
自分磨き、始めませんかウインク
 
 

"見た目も人生も" 素敵に変えていくセルフメンテナンスの方法を、無料でお届けする、


周りと差がつくメンテナンス塾   

〜美人道場LINE@〜


無料お友達追加は

↓ ↓ ↓

こちら

{9D3A3E82-47BF-4FE0-B7A9-239E796BBBEF}