歳を重ねるごとに美しく! | 「キレイ」のススメ♪ 小顔美整顔サロンcharms京都山科

「キレイ」のススメ♪ 小顔美整顔サロンcharms京都山科

キレイになる意味を考える「キレイ」のススメ
なぜ顔を引き締めるの?どうやって小顔にするの?小顔美を手に入れたらどうなる?
ただ顔を小さくするだけではなく、お一人おひとりが本来持っておられる魅力を最大限に引き出し、その人にぴったりの「キレイ」へと導きます

京都山科 ソフト骨気
美小顔 百花美整顔
お顔の悩み改善
若返り小顔


private salon
charms


いつまでも若々しく、いくつになっても変わらないねと言われる素敵な女性に。
人と同じではなく、たった一人のあなたの持っておられる魅力を最大限に引き出す美小顔のススメ♪
charmsのyokoです 
  
 
 


= 歳を重ねるごとに美しく!= 
 




2年近く、腰痛を持たれていたMさま。
 
  



百花美整顔、ボディのコース90分
を受けていただき、
 

 


不思議なくらい痛みがなくなりました!


 


と、笑顔でおっしゃってくださいました。
 
 
 
 
 
骨気をベースに研究を重ね、 
 
 



その人だけが持っているお顔の魅力を最大限に引き出す小顔整顔、
そして、百花美容という独自の施術で、不調の改善に取り組んでおります。  
 

 
 

人は、健康であることがよもや当たり前だと思いがちですが、 
 


 

健康であるからこそ、
日々を楽しむことができ、




元気でキレイであることで、
選択肢や世界は広がり
人生が豊かになるのです。




そう、幸せや豊かさは、
健康という土台の上に成り立っている。





あなたが健康で、キレイでいることで、更に輝いた人生を過ごすことができます。

 
 


歳を重ねるごとに、
どんどん老けて、おばさん化、、
あちこち痛くて、おばさん化、、
なんてイヤですよね。 
 
 

 
だから!
歳を重ねるごとに美しく!
 
 
  

 
あなたがあなたらしく輝けるように!
  

 
 

そんなお手伝いができることを、
幸せに思います!
 
 
 
 
私はきっかけを作ることと、お手伝いをするだけです。 
 
 
 
 
きちんとケアするかしないかは、あなた次第です。
 
 
 


お知らせ
効果の出るセルフケア
 
    
 

セルフケアを間違ったやり方でやっていたら?
こんな感じかな?ってテキトーにやっていたら? 
 
   


全く効果がありません。
 
 
  


1/30開催!子どもと女性のためのおうちサロン My Style主催
〜ちょっと賢くなるランチ会〜

 
 
うまく使えばこんなに効果の出るものはない!
お顔の悩みをかっさで改善する方法をお伝えします! 
  
 


美人道場
百花美整顔
base   beautyセラピスト
YOKO

 
子どもと女性のためのおうちサロン My Style主催
蓉子ちゃんに、素敵なご紹介していただきました!
↓ ↓ ↓
 

***
元モデルにして
現在は出産を経てセラピストの道へ。

骨と筋肉の土台からバランスを整える
base beauty セラピスト
Yoko Michihataさんのサロンへ〜♡

完全職人肌のYOKOさん。
よーく見てらっしゃる🙄

自分でも気がついてなかった
左右の顔の歪み
筋肉の張り具合・凝り具合
噛み癖
ぜーんぶ指摘してくれて
日々のセルフケアの方法まで教えてくれました!

なんとなく顔の筋肉
お風呂でマッサージしたりしてたけど
今考えたら「やみくも」...

効果的なセルフケアの第一歩は
自分を知ることから✨

予約のとれないYOKOさんのサロンですが
なんとこの度、MyStyleサロンで
YOKOさんのセルフケア講座を開催していただけることになりました!!!

いつでも どこでも 手軽にできる
時間のない人でも
すぐにできて効果的なセルフケアとして

YOKOさん一押し!
「かっさ」ケアを伝授していただきます👍

たるみケア
セルライトケアには
かっさが効果絶大だそうですよ!!

さらに

何百人も見てきたプロの目だからわかる
お一人お一人のワンポイントアドバイスまでくれるそうです😍

顔の形は人それぞれ。
今の自分の状態を知って
ポイントを抑えたセルフケアを
一緒に習ってみませんか♪

1/30(水)10:30〜
ベジランチ・陶板浴体験付きで
驚きの4,000円

最寄駅はJR草津駅です。


 @ 子どもと女性のためのおうちサロン My Style

 
  
 
 
ご興味ありましたら是非ご参加ください^^
↓ ↓
こちらからメッセージくださいウインク
 
 

 
Mさまも回復されて、本当に良かったです!



 
さぁ益々皆さまのメンテナンスに励みます!ウインク
  
 
 
 




 


 
”ただの老けたおばさん”にならないために!!
あなたの未来を決めるのは、
” あなた ” です。
{89B9792E-99B2-4D2D-96AE-B392C2A08F1C}
 
自分磨き、始めませんかウインク
 
 

"見た目も人生も" 素敵に変えていくセルフメンテナンスの方法を、無料でお届けする、


周りと差がつくメンテナンス塾   

〜美人道場LINE@〜


無料お友達追加は

↓ ↓ ↓

こちら

{9D3A3E82-47BF-4FE0-B7A9-239E796BBBEF}