気が付けば!? | 「キレイ」のススメ♪ 小顔美整顔サロンcharms京都山科

「キレイ」のススメ♪ 小顔美整顔サロンcharms京都山科

キレイになる意味を考える「キレイ」のススメ
なぜ顔を引き締めるの?どうやって小顔にするの?小顔美を手に入れたらどうなる?
ただ顔を小さくするだけではなく、お一人おひとりが本来持っておられる魅力を最大限に引き出し、その人にぴったりの「キレイ」へと導きます

京都山科 ソフト骨気
美小顔 整顔
お顔の悩み改善
若返り小顔


private salon
charms


いつまでも若々しく、いくつになっても変わらないねと言われる素敵な女性に。
人と同じではなく、たった一人のあなたの持っておられる魅力を最大限に引き出す美小顔のススメ♪
charmsのyokoです 
 
  
   

= 気が付けば!? = 
 
 
 
 
お盆休みー照れ 
 
 
  

よーし休むぞー!と思っていたのですが、 
ダラダラ過ごす気満々チュー
 
 
   
 
ちび太の空手の試験!があって、送り迎えの
待ち時間に娘の買い物に付き合ったり、
 

 

子ども達がバーベキューに呼んでいただき、
それならお持たせを!と、30人分のデザートの差し入れ作り!を、半日かけて作ったり、
ちゃんとママしています。笑         写真が間に合わず、、、笑い泣き

 
  

甥っ子たちが遊びに来るよー!
ということで、ご飯やおやつや、
お部屋の準備をしたり、 
 
 
  

皆でお墓まいりへ行ったり、  
 
 
 

ワイワイ食事へ行ったり、



 
お寺さんのお参りへ行くことになったり、
 
 
 
 
あれ?!ゆっくり休んでる日、ない?笑 
 
 


、、、という訳で、
今日も子ども達や甥っ子たちや、大人数で
てんやわんや過ごしておりました。
 
 
 

カラフルなゼリーと、白玉を作り、簡単ポンチ照れの出来上がり!     キッチンにて、慌てて写真を撮るの巻。笑
ちょっとしたおやつに。   色がキレイなのウインク 
  
 
 
ピザばっかり食べる。笑

 

皆とこんな風に幸せに過ごせることを心から感謝しながら。 
 
 
 
 
明日までお休みいただいています。
   
 
    
9月開催!
心の贅沢ツアーはこちら!
 
 






次回、美人道場の詳細はこちらから
 
 


 
”ただの老けたおばさん”にならないために!!
あなたの未来を決めるのは、
” あなた ” です。
{89B9792E-99B2-4D2D-96AE-B392C2A08F1C}
 
自分磨き、始めませんかウインク
 
 

"見た目も人生も" 素敵に変えていくセルフメンテナンスの方法を、無料でお届けする、


周りと差がつくメンテナンス塾   

〜美人道場LINE@〜


無料お友達追加は

↓ ↓ ↓

こちら

{9D3A3E82-47BF-4FE0-B7A9-239E796BBBEF}