命 | 「キレイ」のススメ♪ 小顔美整顔サロンcharms京都山科

「キレイ」のススメ♪ 小顔美整顔サロンcharms京都山科

キレイになる意味を考える「キレイ」のススメ
なぜ顔を引き締めるの?どうやって小顔にするの?小顔美を手に入れたらどうなる?
ただ顔を小さくするだけではなく、お一人おひとりが本来持っておられる魅力を最大限に引き出し、その人にぴったりの「キレイ」へと導きます

京都山科 ソフト骨気
美小顔 整顔
お顔の悩み改善
若返り小顔


private salon
charms


いつまでも若々しく、いくつになっても変わらないねと言われる素敵な女性に。
人と同じではなく、たった一人のあなたの持っておられる魅力を最大限に引き出す美小顔のススメ♪
charmsのyokoです 
 
   

 
= 命 =

  
  
 
毎日暑いですが、
皆さまいかがお過ごしですか! 
 
 


最近またまたblogを書くのが追いついていませんデレデレ
私は連日、お客さまをピカピカにしてさしあげるべく、施術に励んでおります。 
お客さまより。
 
 

自分で普段からできるメンテナンス方法を知るには
↓ ↓ ↓

周りと差がつくメンテナンス塾   

〜美人道場LINE@〜


無料お友達追加はこちら

 
 
 
 
 
 
 

現在98歳の祖母。
頭脳明晰で、昔は学校を飛び級できたので、
小学生5年生の時には、中学校へ通っていたそうです。 
 
  

 
手先が器用で、母も私も兄も、何枚もセーターを編んでもらったり、浴衣を縫ってもらったり。
 
 
 

折り紙が得意で、つい先日まで
私の子ども達にも沢山の折紙の折り方を教えてくれました。  


現在も頭は明晰です。
しかし、身体は随分歳を重ねてしまいました。
 
 
 

飲み込む力が衰えてしまい、
食べ物が気管へ入り、肺炎になりました。
それからは、食事ができなくなって、
点滴の生活です。

 


生きたくて一生懸命努力しているのに、
筋力の衰えはとめられません。
そばにいても、何もしてあげられない。 
 
 
  

喉を鍛える筋力トレーニングを、 
寝たきりにならないよう足の筋力トレーニングを、
、、、もうできないのです。 
 
 
 

何もできない自分に、
ものすごく腹が立ちます。

 
  

人生とは儚いものです。


 

だからこそ、自分の人生を振り返った時に、
楽しかったな!と思えるように、
一回きりの人生を、めいいっぱい謳歌できるように。
 
 
  

もちろん私自身も、
私の周りの大切な人達も、
そしてこのblogを読んでくださっている方々にも、 
 
  


いろんなことを諦めないで、
いつも楽しく過ごせるような力になれたらいいな
と、思います。

 
  

大好きな祖母を目の前に、何もできない私。
悔しくて何度も何度も泣きたくなりましたが、
 
 


私は無力な自分にただただガッカリするのではなく、
何にも出来ずに諦めるのでもなく、 
 
 


そんな想いを全て含めて、
祖母に感謝することに決めました。
 
 
  

おばあちゃん、いつも本当にありがとう。
もう少し、あと少し。 
生きて笑っていてね。








次回、美人道場の詳細はこちらから
 
 


 
”ただの老けたおばさん”にならないために!!
あなたの未来を決めるのは、
” あなた ” です。
{89B9792E-99B2-4D2D-96AE-B392C2A08F1C}
 
自分磨き、始めませんかウインク
 
 

"見た目も人生も" 素敵に変えていくセルフメンテナンスの方法を、無料でお届けする、


周りと差がつくメンテナンス塾   

〜美人道場LINE@〜


無料お友達追加は

↓ ↓ ↓

こちら

{9D3A3E82-47BF-4FE0-B7A9-239E796BBBEF}