ありがとう♡ | 「キレイ」のススメ♪ 小顔美整顔サロンcharms京都山科

「キレイ」のススメ♪ 小顔美整顔サロンcharms京都山科

キレイになる意味を考える「キレイ」のススメ
なぜ顔を引き締めるの?どうやって小顔にするの?小顔美を手に入れたらどうなる?
ただ顔を小さくするだけではなく、お一人おひとりが本来持っておられる魅力を最大限に引き出し、その人にぴったりの「キレイ」へと導きます

京都山科 ソフト骨気
美小顔 整顔
お顔の悩み改善
若返り小顔


private salon
charms


いつまでも若々しく、いくつになっても変わらないねと言われる素敵な女性に。
人と同じではなく、たった一人のあなたの持っておられる魅力を最大限に引き出す美小顔のススメ♪
charmsのyokoです 

   
 

女性が自由で伸びやかに人生を謳歌するための
独自のメソッドで、コンサル、コーチングしている
私の親友、榊原ひとみちゃんが
 
 
 
こんな素敵な紹介をしてくれましたお願い
 

↓ ↓ ↓
【勝手にLOVE Letter】 
 
今日から私の強みを活かして  

私の親愛なる友人たちへ  
とっても一方的に、 
なんの了承も得ず、 
勝手にタグ付けなんかもしちゃって、 
 
テロ的にLOVE Letterを書こうと思います。 
 
名付けて【勝手にラブレター】 
ラブテロです。  
  

-----------///-----------

 
愛称「よーこちゃん」です。 
 
 
彼女との出会いは、とある経営塾でした。 
スラッと背が高く美人さんのよーこちゃん。 
  

ちびちびの私とは不釣り合いなのに、 
なぜか私に興味を持って 
近づいてきてくれました(笑)  

 
私に近づいて来てくれる人は 
だいたい変わり者です(爆) 
  

 
初めてのランチの時には 
すぐに打ち解け、 
   

二人で
大爆笑の嵐でした。 
  

めちゃシュッとしてて美人だから 
めちゃハキハキスピード感がある 
話し方をする人をイメージしてたんだけど 
  

しゃべり方めちゃめちゃスロー。 
  

ゆっくりしっとり語りかけるように 
話してくれる。 
   

しかも時々、毒舌も炸裂して  
とにかく面白い!! 

 
私はそのギャップにやられた一人です。 
 
   
よーこちゃんは、 
 
世の中のコンプレックスを持っている女性に 
いつからでも、綺麗になれることを 
教えてくれる。 
  

そして外見だけじゃなく
心から美人になること。 
  

身体の内側から外側に働きかけて 
美人オーラが醸し出せるような女性を 
増やしたいといつも熱く語ってくれる。 
  
 
目の前の人に全力で愛情を注ぐ力が 
半端なく 
  

今、開催されている「美人道場」では 
お一人お一人にたくさんの気づきと変化を 
与えている。 
  

よーこちゃんのおかげで 
自分を諦めない人が増えていく。 
  

ハリボテのような美しさじゃなく 
  

全てが繋がって、  
自分が創られていくことを 
とても丁寧にレクチャーを交えながら 
導いてくれる。 
 

 
それは顔が可愛いとか美人だとかじゃなく 
  

どんな女性でもみんながそうなれる! 
だから女性であることをいくつになっても 
諦めないで、人生を豊かに生きて欲しいと 
強く強く願っている。 
 
 
真がとても強く男勝りのところもあるけど 
  

強い正義感と柔らかい優しさが 
完璧に調和され 

 
そこに、ユーモアと毒舌スパイスが 
化学反応を起こし、 
  

繊細な気遣いと
きめ細かやな心配りが相まって
  

よーこちゃんの独特な世界観を醸し出してる。 
  

愛が深いから、 
いつも私の面倒を見てくれるし(笑) 
妹のように気遣ってくれる。 
  

それがいつも私に居心地の良さを 
与えてくれている^^ 

 
秋にかけて 
また新しいよーこちゃんの
講座が開催されるとかされないとか(^0^) 
 
 
本気で人生を変えたい! 
綺麗になって見違えた自分と出会いたい! 
  

と思う人は 
よーこちゃんに会って見て欲しい! 
 
  
よーこちゃんの 
取扱説明としては 
  

スローリーにおっとりしゃべりますが 
気持ちいいくらい素直でストレートで 
裏表がありません。 
  

そこに的をえた毒舌が入ってきますので 
  

そのギャップにおののかず(笑) 
  

机をバシバシ叩いて笑ってください 
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!  
 
 
あっという間に、仲良くなり 
よーこワールドに引き込まれます^^ 
  

悪口を言ってるわけではないので 
ご安心ください。 
  

とにかくギャップがオモロイです。 
体感してみてください。 
 

よーこちゃん 
  

いつも楽しく遊んでくれてありがとう。 
よーこちゃんと出会って、 
大阪での生活も楽しくなりました。 
  

大人になってから出会える親友は 
本当にかけがえのない宝物です。 
  

お友達になってくれてありがとう♡  

 
Yoko Michihataちゃんをこっそり覗きたい人はこちら。 

【京都山科 ソフト骨気 小顔・整顔charms美小顔のススメ♪】  
https://ameblo.jp/charms15/




ひとみちゃん、ありがとう♡







次回、美人道場の詳細はこちらから
 
 


 
”ただの老けたおばさん”にならないために!!
あなたの未来を決めるのは、
” あなた ” です。
{89B9792E-99B2-4D2D-96AE-B392C2A08F1C}
 
自分磨き、始めませんかウインク
 
 

"見た目も人生も" 素敵に変えていくセルフメンテナンスの方法を、無料でお届けする、


周りと差がつくメンテナンス塾   

〜美人道場LINE@〜


無料お友達追加は

↓ ↓ ↓

こちら

{9D3A3E82-47BF-4FE0-B7A9-239E796BBBEF}