6月度 女磨き会 開催レポ | 「キレイ」のススメ♪ 小顔美整顔サロンcharms京都山科

「キレイ」のススメ♪ 小顔美整顔サロンcharms京都山科

キレイになる意味を考える「キレイ」のススメ
なぜ顔を引き締めるの?どうやって小顔にするの?小顔美を手に入れたらどうなる?
ただ顔を小さくするだけではなく、お一人おひとりが本来持っておられる魅力を最大限に引き出し、その人にぴったりの「キレイ」へと導きます

京都山科 ソフト骨気
美小顔 整顔
お顔の悩み改善
若返り小顔


private salon
charms


いつまでも若々しく、いくつになっても変わらないねと言われる素敵な女性に。
人と同じではなく、たった一人のあなたの持っておられる魅力を最大限に引き出す美小顔のススメ♪
charmsのyokoです 

   
  
今日、施術にお越しいただいたお客さまは、
以前、目の周りの痙攣を気にされていましたが、
すっかり快復されました。 
 
 

そして今日は、お顔がギュンと引き上がり、
ご本人もビックリされていましたウインク
私も嬉しい照れ
 
 
 
左腰を痛めていらっしゃいましたが、
どこが痛かったのか、ウソみたいに何もなくなりました!!!
と、おっしゃっていましたよ。
どうしたかは、また改めてアップします!

  

***

そして!

、、、、遅くなりましたが、

先日開催した女磨き会の、開催レポを。   

 

  

 


食べてしゃべって勉強して!

ご縁が拡がる!6月度スイーツ会

 

ロンドンティールーム 
 
 
色々ハプニング有り!でしたが、
無事に開催ウインク



①チャネリングとヒーリングで生き方を変える!
エネルギーワーカー、加藤みあさん、
 
②49枚のカードで人生シュミレーション、
エンディングコンシェルジュ、谷口佳津子さん、

③未来に向けて!過去の写真整理
多田あかりさん
 
 
↑による三部講座! 
 


チャネリングで、人生が変わる!
では、相手の方の波動の中に入り、その人の問題や体調などを質疑応答しながら整えて行かれました。 
自分を見つめる、大切な時間を与えていただいたひとときでした!
 
 

そして明るいエンディングを迎えるためには、
やはり様々な準備が必要なんだ!と、初めて気づかされました。 
自分にもしもの事があった時、あなたは準備できていますか? 
 


また、どんどん増え続ける写真は、こうやって残すのか!という、目から鱗のお話。
思い出を大切に残したい!ですよね。  
 

ちょうど父の日だったので、父の日カードをみなさんと一緒に作りました!  

裏には写真も貼ってあるんです!これは本当に素敵♡



なるほど!!が満載の、

納得のお勉強会でした!!!

 

 



9月は女磨き会初、

ゴージャスなイベントを担当します!お楽しみに照れ  


 

 

  

軌跡blogも、

まだ続きます♡




次回、美人道場の詳細はこちらから

 


 
”ただの老けたおばさん”にならないために!!
あなたの未来を決めるのは、
” あなた ” です。
{89B9792E-99B2-4D2D-96AE-B392C2A08F1C}
 
自分磨き、始めませんかウインク
 
 

"見た目も人生も" 素敵に変えていくセルフメンテナンスの方法を、無料でお届けする、


周りと差がつくメンテナンス塾   

〜美人道場LINE@〜


無料お友達追加は

↓ ↓ ↓

こちら

{9D3A3E82-47BF-4FE0-B7A9-239E796BBBEF}