引き寄せ・開運イベント!開催レポ | 「キレイ」のススメ♪ 小顔美整顔サロンcharms京都山科

「キレイ」のススメ♪ 小顔美整顔サロンcharms京都山科

キレイになる意味を考える「キレイ」のススメ
なぜ顔を引き締めるの?どうやって小顔にするの?小顔美を手に入れたらどうなる?
ただ顔を小さくするだけではなく、お一人おひとりが本来持っておられる魅力を最大限に引き出し、その人にぴったりの「キレイ」へと導きます

京都山科 ソフト骨気
美小顔 整顔
お顔の悩み改善
若返り小顔


private salon
charms


いつまでも若々しく、いくつになっても変わらないねと言われる素敵な女性に。
人と同じではなく、たった一人のあなたの持っておられる魅力を最大限に引き出す美小顔のススメ♪
charmsのyokoです  
  
   


=引き寄せ・開運イベント!開催レポ=  

  

    


一部

京都女磨き会主催セミナー

  


ミラクル引き寄せの達人

都築まきこ先生友情講演 

   

 



"引き寄せの法則で幸運引き寄せます"  セミナー

{81EC0C54-92B7-4675-927C-6C59F7ECEB81}

  

二部

女磨き運気アップフェア実行委員会主催

 "開運イベント"  

   


開催しました!!    

{7F9A3F8D-6A22-4E44-841C-59A793193F2E}


  

都築まきこ先生と初めてお会いしたのは2年前。  

   


  

元々ポジティブシンキングな私ですが、こんなにも感動する、ポジティブでゴキゲンで、誰でも取り入れることができる素敵な考え方をしている人がいらっしゃるんだ✨😆と、

とてもワクワクして感銘を受けたのを、つい最近のことのように思い出します。

  

   



そしてそんな大好きなまきこ先生が、友情講演して下さいました!

  

  

 


今回は= " 引き寄せ " の前に必要なことについて=

  

   

 


引き寄せは、 

宝くじが明日10億当たりますように!とかいう、欲にまみれたものや笑、  

  

  

 


嫌いなあの人が左遷されますように!といった憎しみに溢れたものではなく、  

  

   

 


自分の力や努力で何とかなるものに対して、あぁなったらいいな✨を実現していくもの。  

    

 


  

その前に!

自分が自分を大切にしていること。 が

とっても大切なんだそう。  

  

   

 


自分を大切にして、いつも自分が満たされている状態から " 引き寄せ" をスタートするべし!      

 

     

 


確かに自分の人生の主人公は、自分なんですもの✨ 

自分が思うように生きるには、

自分で自分のシナリオを作る!

    

 


 

まだ起こっていないことをいちいち心配したり

もう終わってしまったことを引きずったりして考えすぎても、

良いことなんて何一つ起こりません!

  

   

 


誰が何と言おうと、

私はよくやっている!

自分を常に褒めてあげましょう。

と、伝授していただきました。  

{3AA232DF-E8E5-48AB-BEE5-3289472D98A9}



あーもう良いことしか起こらない✨

今回ご参加いただいた方々は

本当にみんなついてるなー✨笑

そう思いました😆✨ 

     

 



皆さまも、都築まきこ先生の本←を是非チェックしてみてくださいね。

  

   

 


都築まきこ先生、今日も素敵なお話を沢山✨ありがとうございました!!

やっぱり大好き♡

 

   

 


そして二部では! 

ネイル、

フットケア、

ヘナペインティング、

コサージュ作り、

アロマハイストーン、

オブラートアート、

マッサージ、

イメージ診断、

カラー診断、

メイク、

カラーセラピー、

カラーキュービック、

ルルベちゃん、

数秘、

ハッピーエンディングカード、

そして私の、小顔になるツボ個別診断

、、、などなど16のブースを出展✨  

 

{E53C1E11-09F8-48E7-BE94-698CC2A09491}

 


沢山の方々にお越しいただき、盛りだくさんの開運イベントになりました!!

{3AD4FF27-D6AC-413E-AB47-454C74759644}

{16F73E4E-AA20-4E64-8904-6176EE9A18AD}
 

私の "個別ツボ診断" にも、沢山お越しいただいたので、来て良かった!と思ってもらえるように、お一人お一人の悩みを解決できるよう、全力でおこたえしてきました!  
 

{ACAE6156-076A-4017-9897-CE9C7FB5BCA1}


  

 ご参加いただいた皆さまに、心より感謝いたします!  

 


{E1475695-6800-4C8F-BDB0-48F5AE9E4D20}

  
  
 それでは今日も、
お客さま施術、頑張ってまいります!!!
 
 











 
”ただの老けたおばさん”にならないために!!
あなたの未来を決めるのは、
” あなた ” です。
{89B9792E-99B2-4D2D-96AE-B392C2A08F1C}
 
自分磨き、始めませんかウインク
 
 
 
 

"見た目も人生も" 素敵に変えていくセルフメンテナンスの方法を、無料で毎週一回お届けする、

 

 


周りと差がつくメンテナンス塾   

〜美人道場LINE@〜


無料お友達追加は

↓ ↓ ↓

こちら

{9D3A3E82-47BF-4FE0-B7A9-239E796BBBEF}