今のままでいい?! | 「キレイ」のススメ♪ 小顔美整顔サロンcharms京都山科

「キレイ」のススメ♪ 小顔美整顔サロンcharms京都山科

キレイになる意味を考える「キレイ」のススメ
なぜ顔を引き締めるの?どうやって小顔にするの?小顔美を手に入れたらどうなる?
ただ顔を小さくするだけではなく、お一人おひとりが本来持っておられる魅力を最大限に引き出し、その人にぴったりの「キレイ」へと導きます

京都山科 ソフト骨気
美小顔 整顔
お顔の悩み改善
若返り小顔


private salon
charms


いつまでも若々しく、いくつになっても変わらないねと言われる素敵な女性に。
人と同じではなく、たった一人のあなたの持っておられる魅力を最大限に引き出す美小顔のススメ♪
charmsのyokoです





昨年から早寝早起きを心がけ、

すこぶる健康になりました。



 


具体的には、

肌の調子が整い、

消化機能が整い、

代謝がよくなり、

お腹がグーグーいうようになり、

食事が美味しくて、

昼間にぼーっとしたり眠くなることもなくなり、

当たり前だと思っていたいろんなことに、とにかく感謝するようになりました。


 

 


早寝早起きだけ。で、この効果お願い



 


そんな私も、実はそれまでは

完全な夜型人間でした。



 


子供たちが眠った後に、ゆっくり仕事をしたり、メールの返信したり、本を読んだり、洗い物や片付けなどをする日々でした。



 


毎日夜更かしになり、朝寝坊して朝からドタバタしたり、昼間頭がボーっとしたり、隙間時間に気付いたら机に伏せて眠ってしまっていたり、毎日やりたいことをして充実できているはずなのに、常に時間に追われて終日イライラしている日々でした。



 


その状態が良くないこともわかっていたし、

早寝早起きが生物学的にも良いことも、充分理解していました。



 


でも、自分の時間がほしい!今日中に必ずやってしまいたい!と思う気持ちが先行して、随分長い間、夜型人間でした真顔ズン



 


そんな風に、頭ではわかっていながらダラダラしていた私でしたが、ある日パタっと考え方を変えて、朝型人間に切り替えたのでした。


  



きっかけは、

ママ〜!一緒に寝よう〜!という愛息子に、

"お仕事があるからママは一緒に寝られないの!" と、怖い顔で言っている自分を俯瞰してみた時。



 


いくら3時間ほどしか寝ていないといえ、

朝から宿題を頑張っている愛娘より遅く起きる自分を俯瞰してみた時。



 


わぁチーンこのままではダメだゲッソリ

と、思いました。

美容的なことじゃないんかい!ムキー

{B56AE200-572B-4D1F-8EAA-0AAD536479C1}

私たちは、人から良いよ!って言われても、頭でわかっていても、できないことがよくあります。



  


単に邪魔くさい。できない。と思っている時。

自分はこうしたい!とか、

こうじゃなきゃ駄目だ!とか、

思い込んでいる時。



 


こんな時は、現状を少し離れた視点から見てみて、

本当にそれで良いのか?を判断してみる。



 


そうすると、自分の残念なところがよく見えて、

なんとかしなくてはと、思えたり、気付いたりしやすいです。

直すところのない方は、素晴らしい!



 


何も、人が良いよ!って言うことを、全部取り入れる必要は全くありません。



 


今、やらなきゃな!って思っていることがある人、

何かをやろうと思いながら、ダラダラしてしまっている人、

○○するのは良いことだとわかっている人、

改善すると良い。とわかっている人、

は、いま一度、今のままでいいのか? を、

第三者的視点から、見つめてみてください。


 


私は早寝早起きをする事で、

頭が冴え、健康と美容、家族との時間を手に入れました。




反面、blogを書いたり、FBをチェックしたりする時間は大幅に減ってしまいましたが、

お客さま施術ではより良い効果を出し続け、講座内容も常にブラッシュアップし続けています。




人生は一度きり。

今日より若い日は二度とやって来ません。

{F85C18A6-6780-44B2-9ED3-A07620609188}
↑大袈裟かどうかは、あなたの感じるままに。笑


 


何を今、一番大切に生きるか?

いま一度、自身に問うてみてください照れ



 


普段から皆さまに、

施術にお越しいただいた時や、講座の中でも、早寝早起きの素晴らしさを伝えていますが、



 


わかっていてもできないんだわ。という気持ちが私自身よくよくわかるチューので、

改めて文章にしてみました。  

  

  

  


それでは今日も、

お客さま施術、頑張りたいと思いますウインク












 
”ただの老けたおばさん”にならないために!!
あなたの未来を決めるのは、
” あなた ” です。
{89B9792E-99B2-4D2D-96AE-B392C2A08F1C}
 
自分磨き、始めませんかウインク
 
 
 
 

"見た目も人生も" 素敵に変えていくセルフメンテナンスの方法を、無料で毎週一回お届けする、

 

 


周りと差がつくメンテナンス塾   

〜美人道場LINE@〜


無料お友達追加は

↓ ↓ ↓

こちら

{9D3A3E82-47BF-4FE0-B7A9-239E796BBBEF}