東京セミナー開催レポ | 「キレイ」のススメ♪ 小顔美整顔サロンcharms京都山科

「キレイ」のススメ♪ 小顔美整顔サロンcharms京都山科

キレイになる意味を考える「キレイ」のススメ
なぜ顔を引き締めるの?どうやって小顔にするの?小顔美を手に入れたらどうなる?
ただ顔を小さくするだけではなく、お一人おひとりが本来持っておられる魅力を最大限に引き出し、その人にぴったりの「キレイ」へと導きます

京都山科 ソフト骨気
美小顔 整顔
お顔の悩み改善
若返り小顔


private salon
charms


いつまでも若々しく、いくつになっても変わらないねと言われる素敵な女性に。
人と同じではなく、たった一人のあなたの持っておられる魅力を最大限に引き出す美小顔のススメ♪
charmsのyokoです

 

11/20に開催されました、
京都女磨き塾主催 東京セミナー。
{84F333CC-080A-404C-AE4D-D52042DC03F4}

私yokoは二部セミナーで、
〜印象美人になるメソッド〜
というテーマで、皆さまにお話させていただきました
{07053D6D-E4DD-4007-956A-BAB46E9C5DE7}


セルフケアもみんなで一緒に
{A3C3CC97-442A-4373-BB83-0BA15868A48B}
私の講座について〜
またblogにて詳しく書かせていただきたいと思います



石田代表の、素晴らしくて熱いメッセージは、皆さまに確実に届いています。
{E2F821C7-AC84-4A96-BE5A-AA9DBF380C9D}

集客の神、荒木先生も来てくださいました。
{73BAF620-1980-40F9-874D-C51445125DA3}
また12月8日に、面白い企画をされるそうですよ!


そして、
引き寄せで有名な、都築まきこ先生のお話。
聞いているだけで、本当にハッピーになれます♡
{ADDA5A18-C40D-4B77-BE04-E4461F44FBA2}
引き寄せも、やはり思考の転換なのです。
笑顔が似合う都築まきこさん、お話もお人柄も本当にステキ♡お顔出しはしておられません。



思考の変換(都築まきこさん曰く、実験!)による、
楽に、そしてより幸せに生きる引き寄せの法則のお話。私の首はニコニコ笑顔で何度も頷いていました  
あ〜やっぱりステキ!
{F446ABD2-A67E-40C0-A3B6-DFF068C44F4B}
考え方も、外見も、人生ステキに生まれ変わる方法として、ご参加いただいた方々に届いていたら嬉しいです!




また二部セミナーでは、

槇本悦子さんによる、

「誰とでもうまくいく人間関係作り

 コミュニケーションを10倍楽しく!」

https://www.facebook.com/etsuko.makimoto


は、動物占いで、それぞれ3つに分けたタイプの特性を!これが本当に当てはまっていて面白い!!

ちなみに私は= 傷つきやすいライオン。笑

太陽のタイプでしたやっぱり!

また次回の女磨き塾の講師をしてくださいます。

皆さまも是非ご参加してみてください♡



前田美紀江さんによる、

ameblo.jp/mikie0527/

「自分らしいココロとカラダで生きる方法」

では、

なりたい自分になれる方法を!

話を聞いていると、< 本当に私、そうなるわ!>って思いました!

美紀江さんのお話を聞いていると、ワクワクしてきますよ!




le petit  chateau fleurs Mihoさんによる、

http://ameblo.jp/lepetitchateaufleurs/  

 「reborn  -   魂が心地よい生き方で

                   わたしらしさを叶えよう!」

では、

ご自身の経験を元に、人生の生き方を!

経験豊富なmihoさんのお話は、やはり説得力がありました!

{1B1ACA10-CD4C-4B47-A933-73FBB884D9CE}
ステキな講師陣。



楽に、より幸せに生きる方法を身につけ、
(都築まきこさん)


外見もますます美しく、
(yoko)


自分の特性を知り、
(槇本悦子さん)


なりたい自分を決定し、
(前田美紀江さん)


私らしさを叶えよう!
(le petit  chateau fleurs Mihoさん)



わぁステキ
示し合わせたわけではないですが、
全部繋がっています!!

今回の京都女磨き塾  東京セミナー、
充実の内容でした!



講座後は、
テーブルごとに、みんなでお茶タイム
{D2C4892B-F560-4D7A-8637-396CCBD50E02}
ん〜楽しかった!


司会の美希さんは、
東京でも、もちろん関西ノリですよ!
{800FB062-9655-4C04-B2A4-569F5C48869C}


ステキな1日になりました
{3D1D3013-30C3-426E-9CE1-C5E8890A9CCD}
ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました



{DC2EC272-E20A-4286-974B-3B6A7E839D8F}

イキイキと輝く女性のコミュニティ
「 京都女磨き塾 」の活動はこちら!
↓ ↓ ↓



みなさんお顔の骨格やパーツの位置や形、お顔のコリ方など、おひとりおひとり全然違います。
charmsでは、1日2名さま限定で、おひとりおひとりに合わせた小顔施術を行っています。


お顔の対策、そろそろ始めませんかひらめき電球

ソフト骨気とは、骨や筋肉をほぐし、整えて正しい位置に美しくおさめるアジア伝統の美容法。
彫刻美容とは、ハリウッドのセレブ達がラグジュアリーな空間でこぞって受けるオイルを使った最新の小顔施術です。

なぜ小顔にするのか?
どうやって小顔にするのか?
小顔になったらどうなるのか!

ソフト骨気と彫刻美容を合わせた美小顔彫刻施術に、禅の要素を取り入れた禅骨気。
ただ顔のサイズを小さくするだけではなく、お一人おひとりが本来持っておられる魅力を最大限に引き出し、その人にぴったりの小顔へと導くお手伝いをしています。



ベルcharmsオススメベル


小顔禅骨気 体験コース 60分
  ¥6000


KOGAO ZENKORUGI
小顔禅骨気 60分
所要時間120分~(施術60分~) ¥10000


小顔禅骨気 90分
所要時間150分~(施術90分~) ¥15000




気になる箇所のお悩みや、こんな風になりたい!というお客さまのおもいもお聞きしながら、おひとりおひとりに合わせた施術を行います!!

女性はいくつになっても女性です!
歳を重ねたから、、、と諦めないで!!

今から逆転の人生を手に入れませんか!!!
 


みなさまのこれからを、益々輝かせるお手伝いができるよう日々取り組んでいます!

みなさんのお越しをお待ちしております!

{F928166C-6FA3-4DA7-9ADC-AA552991E203}