音楽 | 「キレイ」のススメ♪ 小顔美整顔サロンcharms京都山科

「キレイ」のススメ♪ 小顔美整顔サロンcharms京都山科

キレイになる意味を考える「キレイ」のススメ
なぜ顔を引き締めるの?どうやって小顔にするの?小顔美を手に入れたらどうなる?
ただ顔を小さくするだけではなく、お一人おひとりが本来持っておられる魅力を最大限に引き出し、その人にぴったりの「キレイ」へと導きます

こんばんはお月様

京都山科 ソフト骨気 小顔サロンcharms です

娘の送り迎え。
いつもは終わるまでの間、1人でお茶をしながら本を読んでいます。
だけどその日はなんだかそんな気分ではなかったので、一度帰ることにしました。

ちょうど帰宅ラッシュと時間が重なり大渋滞に巻き込まれました。

みんな家路を急いでいます。
横からしじきをだしている車を一台前に。すると次から次からすごい勢いで何台も私の車前に入って来られました。

なんだか世知辛いなぁと思いながら、眩しく次々に光る赤いブレーキランプと、道を照らすオレンジの光の光景を、ぼ~っと眺めていました。


そんな時に聞いていた曲
phillip phillips
フィリップフィリップス
gone gone gone
という曲。

フワフワしていて幻想的でそんな光景にピッタリでした。

世知辛い空気も、音楽がフワフワ消してくれました。

居眠りしていた訳ではないのでご安心をグッド!にひひ

そんな訳で、音楽音譜
relaxationの新しいCDをみつけましたキラキラ
施術の際に流してみますCD