LED | 「キレイ」のススメ♪ 小顔美整顔サロンcharms京都山科

「キレイ」のススメ♪ 小顔美整顔サロンcharms京都山科

キレイになる意味を考える「キレイ」のススメ
なぜ顔を引き締めるの?どうやって小顔にするの?小顔美を手に入れたらどうなる?
ただ顔を小さくするだけではなく、お一人おひとりが本来持っておられる魅力を最大限に引き出し、その人にぴったりの「キレイ」へと導きます

こんばんはお月様

京都山科 ソフト骨気 小顔サロンcharms です

最近は車のライトも信号機も、はたまた駐車場の” 空 ”や、” 満 ”でさえ、LEDライトが増え、夜の世界がとても明るくなりましたひらめき電球

電気代は節約され、寿命が延び、しかも明るい。進歩とは素晴らしいものです。

対向車線の車のライトや、前の車のブレーキランプが、私にはちょっと眩しすぎますがあせる

こんなにひとつひとつのライトが明るく ( 眩しく!? ) なれば、夜景もキレイになったに違いないビックリマーク

という訳で、先日 あべのハルカス へ行ってきました。

地上300m、全面ガラス張りでみる大阪の眺望キラキラ

LEDが普及する前と後で、夜景の美しさが増したかどうかは定かではありませんが( にひひ笑 )、360℃パノラマビューの夜景は、まさに圧巻でした夜の街キラキラ


そしてサロン部屋の灯りもLEDにしてみました。調光が思ったようにうまくいかずガーン...ですが、なんとか頑張りますグッド!

{948909C8-35E8-43B8-99AB-2DEFFF0D8137:01}