14日.息子の頼まれごとがあり

PM5時からスマホとにらめっこすると決めた

(あまりにもおねだりされたので)

もうそろそろかなって準備していたら…

まだPM4時前…なぬー

もう1時間時間潰しをして


PM5時からスタート…

???出遅れた???

あっという間にサイトが重くなりみえない

PM6時からのもあるのでそれを買う為に

マイページからのお気に入りにいけない…

なんかなぁ……を繰り返して

6時半くらいに

お!!っポチッと押して購入したよ  

ガンダムキメてる

かーさん買えたよ〜ってテンション上がっていた

???

ちょっと待って

私もテンション上がる事あったよ

デザフェス当選

しました


ついつい自分事後回しになってしまう



お互いテンション上がる事があってよかったねーって嬉しい気持ちになりました





デザインフェスタvol.60

11/16(土)、17(日)

charmrim☆は16日に出展します

楽しみが増えました!ありがとうございます

ワクワク