杜の宮市出展時にお隣の作家さんと話をしていて

これとってもいいですね!

(前に旦那さんと話をしていたのを思い出した)

やってみたいディスプレイがあったんで

真似してもいいですか?

あ!いいですよっと許可を得て

帰りにホームセンターにより


買いに走り

(まだ買い足しましたよ)

デザフェスの時に使いたい

約2週間、いや実際もっと少ない時間でしたが

什器、ディスプレイは杜の宮市と似た感じに

作品も少し足して…出来る事をする


かなりの強行スケジュールだったので

途中寝込んだ…のですが立ち直り早くてよかった〜


看板もちょっとだけ手を加えて完成しました

見やすいディスプレイを心掛けて

沢山あるラインナップも並べられ

みていただけたことが嬉しかったです

私目線からの満足ですが作家さんと話をして

さっと行動できた

いいねーからやってみよーって思ったら行動する

カタチになるんだって実感しました



最高の協力者に感謝(旦那さん)

ありがとう

ステキなご縁で色々と事が運びやってみたいのきっかけをいただきました

作家さんに感謝ありがとうございました


革小物類を制作活動されていますよ

ほっこりとした作風がなんとも温かい気持ちに

お人柄が出てます

andyshouse