今年最後の出展

クリエーターズマーケット

charmrim☆は昨日終わりました






とても楽しく過ごすことが出来ました

手にとってみていただける唯一の場所でもあって

沢山マジマジみていただけるのは嬉しい

会話の中には

なるほど!そういうのがお好きなんですね〜って

私の視点とはまた違う意見をいただけたりして

今後の参考にさせていただきます



その場所でしか会えない作家さんたちとの交流も出来て嬉しかった

何かしら熱いものが込み上げて

馴れ合いではなくお互いを称え合う感じ

こういう楽しみ方もあるんだと改めて気づきました


笑顔になる活動を続けて行こう!

ありがとうございました