こんにちはニコニコ



Accessories for spinning edge and story.
ご縁と物語を紡ぐアクセサリーを制作している
charmrim☆  小笠原 美希です

昨日パシャパシャと写真を撮っていた時に
ちょっとしたアクシデント発生

ピアスの芯っていうの⁇
あの部分が曲がってしもた…ガーン

あか〜ん

ちょっとギュッと力入れて直してみようとしたら
もっと
あか〜ん滝汗

ゲロー

編み直そうか…とも思ったんだけど

私用なら大丈夫ちゅー
つけてみた


ピンクはつけない私…

でも!
写真加工してあるからちょっとだけ色目薄いけど

アレ⁇
似合ってるじゃない…

これとっても良い色目だわ!
オトナピンク
オトナ可愛い
私も大丈夫だよーって!
誰かに聞いて欲しいらしい笑笑

ピアスをつけてみて、思う事も出てきたから
これはこれで良かったんじゃんっ

良いきっかけだったのね

この経験をもとにまた制作しよっキラキラ



charmrim☆ の作品は
下のリンクから大絶賛販売中です
ご来店を心よりお待ちしております

minneのcharmrim☆ページ

Creemaのcharmrim☆ページ





ハリネズミ編み物教室のご案内ハリネズミ
初心者向けのかぎ針編み教室の日程
10月〜12月です
良かったらのぞいてくださいね