こんにちはニコニコ
charmrim☆(チャムリム)小笠原美希です

昨日思いついて星星のお花ぽってりフラワーをクマちゃんにつけるのにちょっぴり時間がかかり…
あーだ
こーだと思いながらやってたら
型にはまらずやってみましょニヒヒって思い

なんとか仕上がりました

写真ちょっぴり明るく
明るくしたら可愛さもアップアップしたような…ニヤリ
このクマちゃん達はおっきい方のクマちゃん達
{0D77C272-F4BD-4EA0-B433-ED42A298CE46}

でね
このクマちゃん達を膨らませてみました
{AD73F16C-DEE9-47DE-9525-61DC0F4C9E9B}

くまっぽさ出たような気がする〜〜
って1人で納得酔っ払い

うん可愛い酔っ払い

このクマちゃん達
一枚一枚写真撮りました

また一枚一枚載せますので
お付き合いくださいませグラサン

ふー間に合った笑い泣き
今年は…ニヒヒ
さてさて
あとは…どうしようか?

また考えよっ

charmrim☆のブログにいいね、お立ち寄りありがとうございますm(_ _)m

感謝してます音譜