おはようございますニコニコ
charmrim☆(チャムリム)小笠原美希です

土曜日に私がミーティングに参加してきた所の事を
書いてみようと思います

神戸に行ってきました

私の家から高速を使って照れ
そこに着く途中は渋滞もあって…
時間が、時間が、ガーン

うわっ、やっぱり神戸オシャレ

ここなんだね照れ
{E13827B7-2F77-4AD7-B4C0-95B4D81FA8C6}

{BA3FC6BF-BB2E-4509-834D-6D31DCBA6E3B}

後ろ姿を撮られてましたびっくり
この時の心情は
あかんがな…時間が…時間が…
ここ曲がったらあるのかね…滝汗

{59BD56B7-CB83-4253-96BD-44B7BAB2039C}
おー見晴らしがいいですよ


{1BE86E18-6F8B-44CA-ABE3-2E58C51E796C}

こちらにミーティングしにきました
フェリシモさん
クチュリエ…みなさんご存知ですよね〜

私がなぜここにびっくり
{DFFE2829-7505-4F27-8F0E-6E7CB2EB1CDF}

(こちらの認定書を郵送でいただきましたよ)

そこに、かぎ針編み講師の先生方々が集まった
ミーティングです

全国からご都合の良い方々がおみえになってました

色々な話を聞いて
{0E89DEDD-47BB-48E1-97B3-4C1063C94CCD}

{F6900EF5-0CD4-4FFB-B32C-04F58272AEA2}

{290A474C-F95D-4BB6-BD92-8EC3589DDD6E}

{42A49186-E5F1-4838-A1D8-843DABE70A2C}

{A23C4E59-680E-4C54-A0B5-5316EAD2CEF0}

{83268A90-DE13-48E1-A788-887EA73E5C3E}

{1E32B4D0-F03E-451B-A4C6-54E91FCA45AD}

{ED6C0C1A-22C6-492A-B33B-CC9999947243}

{F42A852C-8958-47FC-B66C-1E7743F2470E}

{3FCEFE7B-FC52-4EAB-A76E-56A9B6C07B1F}

沢山クチュリエキットの完成品を並べてあり
まじまじみちゃいました

素敵キラキラ

キットの完成品をみたあとは
自己紹介

本当みなさん流暢なお話で…
私は、テンパリまして…滝汗うまく話せなかった

ただね
やっぱり、みなさん共通の話題があるから
仲良くなるのは早かったラブ
楽しい時間があっと言う間に過ぎてしまいました

素晴らしい方々の話も聞かせていただき
私はまだまだ先だなぁ…っていう思いがでできたりして

クチュリエのかぎ針編み講師をやらせてもらえるんだから、いつかは自分の教室を開いて
初めてさんや、やりたいけど…なんかうまくできないって方々の思いを後押しできる人になれるように
楽しみながらも頑張っていきたいなって
改めて感じましたおねがい