はっしーさんのお話会へ | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪


はっしーさんのお話会へ。


昨日は佐藤さんのご紹介でアメリカヤさんで、トークイベントに出演・参加してきました。


ナチュラルで澄み渡った空間で、出演者各々の感性の話を聞くことができ、有意義な時間を過ごすことができました。


笑顔をたくさん生み出してくださいました主催者の皆様に感謝申し上げます。











早速、はっしーさんがyoutubeにトークをアップしてくれましたので、ご興味のある方はご覧ください。

はっしーさんのYouTube


テーマは廃校活用になってきますが、山梨の森と簡単な人生観を述べています。