同窓会本会にてミユキジンギスカンへ | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪


塩山高校同窓会本会にて、年度末の報告と来季に向けた話し合いも兼ねて、ミユキジンギスカンにて懇親会を開催していただきました。





母校に対する熱い思いと、新年度の登板幹事との連絡調整及び支部活動の充実に向けた提案と実り多い時間となりました。


ご参加された皆様、ありがとうございました。