長女の卒業式へ | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪



長女の卒業式へ。


早いもので、誕生から18年の月日が流れ、本日晴れて高等学校の課程を終了しました。









小学校低学年で、親の都合で転校し不登校になり、その後の中学校も悩ましい学校生活でしたが、高校に入り自由な校風のもと、なんとか卒業式を迎えることができました。


いろいろありましたが、感慨無量です。


幼少期から絵を描くのが好きで、将来はイラストレーターやデザイン系を目指しているそうです。


進学もスロースタート、なかなか進路を決めかねて、一先ず自由なスタイルで秋以降進路決定を目指すそうです。。。


それまでしっかりと家業を手伝ってもらおうと思います。



式後は活鮮でランチ‼︎

ちょっとしたお祝いです。


そら、卒業おめでとう。

これからも応援しております。

父より。