令和5年度創造教育支援基金贈呈式 | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪


令和5年度創造教育支援基金贈呈式。


塩山高校同窓会にて、本年度の創造教育支援基金の贈呈式に参加してきました。







毎年、同窓会から後輩の羽ばたきを支援すべく、文化芸術、教育、スポーツ、様々な分野で頑張った生徒に、今後の活躍をきして基金を贈呈しています。


懐かしの学舎と視聴覚室、本日は終業式もありましたが、今年1番の冷え込みもあり、寒い体育館ではなく、視聴覚室を利用してリモートにて各教室とつないで挙行されました。


時代とともに、学びも大きく進化していますね。


後輩の活躍を祈念しております。


創造教育支援基金も、みんなでやるじゃん(^^)/