3色セット、赤ぶどうの配送も残りわずかとなりました。 | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪


3色セット、赤ぶどうの配送も残り僅か。



今週末は青、黒、赤、の3色セットを中心に贈答配送をしております。


牧丘町中牧産の巨峰、シャインマスカット、勝沼町菱山産のマイハートを組み合わせております。









どの房も極上の秀品です。

まだ、若干の注文も可能です。

ご用命は私までメッセージお待ちしております。


3色セットラストスパートも、

みんなでやるじゃん(^^)/