小田原催事へ | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪


小田原催事へ。


本日より、富士山周辺うまいものフェアで、ダイナシティ小田原に6日間出店します。


8月よりスタートした葡萄の催事販売も今回がラスト週間‼︎

最後の仕上げ、頑張りたいと思います。











今週はレッドシャインマスカット、ブラックキング、マイハート、サンシャインレッド、そして定番シャインマスカットをお待ちしております。











10時〜19時まで、小田原ダイナシティウエスト正面入口の催事スペースに居ります。


ぜひ、お近くの方、お待ちいたしております。



本日の小田原メシは、ダイナシティイーストのフードコートにある、回転寿司みさきにて、いさりびランチ‼︎

赤酢と新鮮なネタが最高でした。


小田原催事も、みんなでやるじゃん(^^)/