三島催事最終日 | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪


三島催事最終日。















9月の前半・後半でおじゃましました、三島催事も、最終日を迎えました。

静岡県内各所から参加している催事業者の皆様とも仲良しになりました。









また、三島に向かう道すがら、旅の駅様にも、人気のサンシャイレッド&葡萄アソートカップを納品しました。

香り豊かサンシャインレッド、ぜひ、お買い求めください。



本日の三島メシは、駅前の横浜魚萬さんで、おまかせ7貫握り‼︎

マグロ中心で美味しかったです。


三島催事もみんなでやるじゃん(^^)/