1日開けての静岡SA | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪


一日開けて静岡SA。


週一便の予定がほぼ毎日、静岡SAに桃の搬入に再訪しております。

毎度、静岡メシが食べれるのも搬入の楽しみの一つで、おでんやマグロ、桜エビにシラスを堪能できるのも嬉しい限りであります。











桃も、最近でている白鳳、なつっ子の球が大玉のため、見た目もよく、2個入り、3個入りを中心に売れております。


今年は成長も早くお盆前の8月5日ごろを目処に桃の出荷作業が終わりそうです。

まだお買い求めでない皆様、ぜひお試しください。


白鳳もなつっ子も、みんなで買うじゃん(^^)/