創叡館へ | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪


創叡館へ。


今宵は令和5年度塩山高校同窓会理事会へおじゃましてきました。


学生時代も校舎の前にあった創叡館ですが、30年近くが経過して、初めて中に入りましたが、まだまだ室内も綺麗でミニ講演会など、同窓会と現役生徒との交流の場所としても良いと感じました。











理事会では昨年度の事業報告と決算報告が承認され、新年度の予算案も審議され、それぞれ可決されました。


同窓会の本番は11月25日‼︎

入場チケットもたくさん預かっておりますので、塩高OBの皆様からのお問い合わせお待ちしております。


創叡館も同窓会理事会も、

みんなでやるじゃん(^^)/